変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~ってどんなボイス作品?

人間ドックを受けるべく1週間入院することになったあなた。入院初日の夜、ベッドでオナニーしようとしていたところをナースに見つかってしまい、怒られるかと思いきや…ナースから7日後に中出しさせてくれると言ってくれます。しかし、そのためにはナースによる徹底した射精管理が条件。最初はがんばったが、耐えきれずに暴発してしまうと、ナースが豹変し快楽拷問のペナルティを受ける事に…。 【トラック1】~1日目~(4:35)人間ドックの為入院したあなたは、夜中ナースにオナニーを見られてしまいます。するとナースから思わぬ提案が…
●プレイ内容ゴム手手コキ
【トラック2】~2日目~(11:30)最高に気持ちいい射精をさせてくれるナースは、全身をトロットロにさせるべく、耳の奥にある気持ちいいポイントをじゅっぽじゅっぽ責めてきます。

●プレイ内容耳舐め
【トラック3】~3日目~(8:21)前日にお耳をトロットロにさせられ、次は乳首をトロットロに。耳と乳首を同時に責められます。

●プレイ内容耳舐め乳首舐め
【トラック4】~4日目~(11:33)耳も乳首もトロットロにさせられ、やっとナースがおちんぽを刺激してくれます。同時に3点責めされ、快楽は限界に…。

●プレイ内容耳舐め乳首責め手コキ
【トラック5】~5日目~(8:25)射精させてくれないナースのせいで、おちんぽは常にギンギンで金玉もパンパンに。そこへナースによる極上フェラチオで、あえなく暴発してしまうことに…。するとナースの態度が豹変します。

●プレイ内容フェラチオ暴発射精
【トラック6】~6日目~(17:14)態度が豹変したナースは、ペナルティとして5回連続で射精するまで許さないとのこと。無慈悲なまでに責められ続け、ナースに冷たくあしらわれながら何度もイカされ続けます。

●プレイ内容連続射精
【トラック7】~7日目~(9:03)いよいよ入院最終日。ついにナースのおまんこに中出しをさせてくれることに。

●プレイ内容中出し射精
【本編の再生時間】1時間10分41秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(30:35)30分間真夜中の病室でじゅぽじゅぽフェラ、最後は中出し
●特典2(34:21)30分間真夜中の病室で耳舐めと手コキされ続ける
★特典再生時間★1時間04分56秒
☆★総再生時間★☆2時間15分37秒 【キャスト】神代 そら 様
https://twitter.com/KAMiSiRO_cast
【イラスト】あおさ 様
https://twitter.com/aosadegowasu
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~の評価

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~はこんな人におすすめ

  • ナースを愛している人
  • 強制/無理矢理を探している人
  • 手コキを愛している人

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく激烈にお勧めしたい!大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。これは重要なので書きます。神代そらさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。これ本人の書き下ろし台本とか強い。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。声優の神代そらさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の神代そらさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の神代そらさん。気になった方は是非!自分のパンツに射精させてそのパンツを舐めて搾精してるのがエロいですね。愛用させてもらってます。発売予定の時からチェックしてた作品です。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。気に入れば、7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~も購入すればいいと思います。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。寂しい。男性器呼びはオチンチンです。非常に完成度の高い作品だと思います。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。「神代そらちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。とても良いです。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

7日後に中出しさせてくれる射精管理~誤射で豹変する嗜虐ナース~のボイス作品情報

配信日
2022年4月15日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく