変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

★トラック1「導入」
お邪魔しますー。えへへ、お久しぶりですね、お兄さん♪はいっ!もちろん覚えてますよっ!一緒に遊んでもらったり、お買い物連れて行ってもらったり。小っちゃい時、たくさんお世話してもらいましたよね♪私、ちゃんと覚えてるんですよ♪…って、お兄さんに比べたら、まだまだ小っちゃいままですけど…えへへ♪だから今日、またお兄さんに会えるの、ずっと楽しみにしてたんです♪一晩だけなのは寂しいですけど、よろしくお願いしますね♪
★トラック2「手コキ」
…ぷっ、ふふっ♪泣き声漏れちゃいましたねー♪あぁんっ、なんて…♪男の人が出しちゃいけない声ですよ?だいたい、どうして抵抗しないんですか?本当に嫌なら…ロリコンさんじゃないなら、こんなの屈辱ですよね?恥ずかしいですよね?だったら、私なんか引き剥がして、叱っちゃえばいいじゃないですか?なのにお兄さんは、なんでこうして…乳首かりかりぃー、ってされちゃってるんです?もしかして…♪
ロリコンお兄さんは、マゾお兄さんでもあるんですか?

★トラック3「足コキ」
ねえ…なんで、ですか?タマタマ潰されちゃうかもしれないのに、どうして勃起してるんです?ふふっ、わかってますよ。わかってるけど、ちゃんとお兄さんの口から聞きたいんです♪僕は足フェチですー♪女の子のパンツより、靴下に興奮しちゃう足奴隷なんですー、って♪…無理にとは言いませんけど。その場合、お兄さんのタマタマがどうなっちゃうか…わかりますよね♪
★トラック4「オナホ責め」
さぁ、もう一度始めまちゅよー♪ちんちんちゅこちゅこっ、オナホでちゅこちゅこっ♪頑張れ、頑張れ♪あーあ、またビクビクしちゃってる♪おちんちん弱すぎでちゅねー♪んー?どうしたんでちゅかー?まだまだ五分も経ってまちぇんよー?…んー?なんでちゅかー?何か言いまちたか、お兄さん♪

続きを読む

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】の評価

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 乳首/乳輪を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。分倍河原シホさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……最後に「よかったね」と。分岐があるストーリーが良かった。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。去勢手術とあります。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。物語としてはよいです。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。久しぶりの単独出演です。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。分倍河原シホさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。各種セールもあります。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。しかも、その声でエロいことを色々としてくれます。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。とても臨場感があって、スゴく良かったです。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年4月5日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.85GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく