変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-ってどんなボイス作品?

人間の歴史が終わった世界――。

争いにより減ってしまった人間たちが幻想の存在と思われていた"天使""悪魔""妖精"等によって少人数ずつに分けられ管理される事になった世界。

治療用ポッドで眠っていたあなたが目覚めた時、世界はそんな風に変わってしまっていました。

目の前には翼と尾を持つ"サキュバス"の女性・エイシェ。

あなたの管理者の立場だという彼女に捕らわれ、御主人様と呼ばれて身の回りの世話をされて……
毎日、サキュバスの食事のためと人間とサキュバスの間に子供ができるかの"交配実験"のために【淡々×溺愛中出しセックス】を要求されるふたりぼっちの生活の始まりです。 ◎クールでダウナーなサキュバス様との交配実験生活。

食事と交配実験の為に、エイシェは毎日中出しセックスを迫ってきます。

基本的に甲斐甲斐しく尽くしどんなお願いも聞いてくれる彼女ですが
"逃がして"と"搾精しないで"だけは絶対に叶えられません。

◎サキュバスである彼女は精液を取り込むと絶頂します。

◎サキュバスとしては弱いけれど人間には効果的な"チャーム"。

エイシェ持つ能力は"対象の理性を弱め、欲望に素直になる"だけの弱いもの。

体の自由を奪う事も洗脳もできない代わり、
無理矢理にされたという言い訳もさせてくれません。

「ええ、頭の片隅で少しでも思っていた場合……
こうして素直に足を開いて
おちんぽを差し出してくださるようになるという、それだけのものです」

◎ダウナー吐息喘ぎと欲望むき出しデレデレ喘ぎ♪♪

普段は軽く上擦った吐息と淫語を漏らし、
余裕を持ってあなたに奉仕し、追い詰めてくるサキュバスメイド様。

「はふぅ……んく、ふぅう、入りましたよ。

ですがこれで終わりではございません。

先程お見せした、ヒダヒダたっぷりのメス筒で扱かせていただきます」

でもサキュバス自身にチャームをかけさせると……

「あ、はぁあっ……勃起ぃ♪
おちんぽ♪おズボンの中で膨らんで♪ああぅ、欲しい欲しい欲しい欲しいぃ♪♪」

そんな普段とは違う欲望むき出し状態に。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。

ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

◎本編約169分の大ボリューム!

二人きりの場所で、ゆっくりと愛情搾精されてしまってください。

注意:サキュバスは他の幻想の住人達に比べ力は弱く戦闘向きではありませんが
人間と比べると圧倒的に強い存在です。

決して逆らえないし逃げられないので身を任せてしまってください。 1.初めましての金縛り状態密着エッチ(18:48)
【動けない状態で騎乗位/ゆるゆる囁き逆レイプ】
目を覚ましたあなたの前には翼と尻尾を生やした謎の女性が…。

顔しか動かせない状態のあなたに密着し、
ゆっくり甘やかすように犯しながら
"自分が管理者であること"と"これから毎日セックスすること"を囁かれます。

2.メイドだと信じてくれない御主人様相手に淡々×淫語傅き奉仕プレイ(26:18)
【御主人様に"チャーム"をかけて欲望をむき出しに/淡々べた褒めご奉仕フェラチオ/挿入前のご奉仕素股/がに股対面座位セックス/ご許可いただけるまで精液イキ我慢】

翌日、金縛りの解けた状態で目覚めたあなた。

自分の存在を受け入れてくれないあなたに対し、
メイドらしいご奉仕セックスをすれば信じてくれますかと行為を要求してきます。

彼女の"チャーム"をかけられると、ついつい体が欲望のままに動いてしまうようになって…。

3.お出かけ前に御主人様の体に淫紋付与(20:08)
【尻尾をペンに愛液をインクにして淫紋を刻む/耳キス/耳たぶはむはむ/乳首弄り】

他の幻想の住人達による人間種管理についての会議が行われることに。

留守番中のあなたを守る為「体へのダメージを快感に変換する」淫紋を付与することにしたエイシェ。

淫紋を刻む間のチクチクした軽い痛みも感じさせないよう、
耳にキスをし乳首を弄りながら行われてしまいます。

(※このトラックのみ射精無しでじわじわ体を高める内容となります。)

4.耳から快楽流し込みスローセックス(33:58)
【淫紋で疼く御主人様を焦らすスローセックス/首筋舐め/ねっとり吐息耳舐め/トロトロお漏らしみたいな中出し】

帰宅後、体を疼かせているあなたを見付けたエイシェ。

「抱き合って挿入したまま殆ど動かず」「他の場所を優しく愛撫するだけ」の
耳舐めスローセックスを提案されてしまいます。

5.ダウナーサキュバスをセルフチャームでデレさせ好き好き告白セックス(24:41)
【サキュバス自身に"チャーム"をかけさせる/発情キスおねだり/御主人様をお誘いオナニー/デレデレ告白セックス】

エイシェ自身にチャームをかけたらどうなるか。

ふとそんな事を聞いてみたあなた。

普段の淡々とした彼女とは別人のように激しく、
しかし愛情と快感に素直なところは変わらずに中出しセックスをおねだりされてしまいます。

6.淡々としながらも熱烈下品なお掃除フェラ(12:55)
【いつもの彼女に戻ってお掃除フェラ/じゅるじゅる残り精液吸い出し/耳元でぐちゅぐちゅごっくん】

中出しセックス後、ドロドロの性器をおくちでお掃除されてしまいます。

チャームが解け、淡々としたいつもの彼女に
下品に音を立てて啜られ残っていた精液までしぼりとられてしまうことに。

最後には精液も愛液も全部ぐちゅぐちゅ撹拌して飲み込む音を耳元で聞かされてしまいます。

7.抵抗をやめた御主人様と心ゆくまで連続中出しセックス(32:08)
【御主人様主導の正常位セックス/後背位でアナルセックス/抱き合って恋人みたいに深く繋がるセックス】

押し倒して自分が主導でしたいとねだっても、
アナルに興味を持っても、彼女は淡々と、しかし熱烈にそれに応えてくれます。

ならば抵抗はやめて、エイシェに誘導されるままいやらしいご主人様になって
この世界を楽しんでしまいましょう。 ◆出演・シナリオ:
このえゆずこ
◆イラスト:
鎖ノム様
◆収録:
ねこの手スタジオ様
◆制作:
じゃばらいふ

続きを読む

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-の評価

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-はこんな人におすすめ

  • ささやきに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • アナルを探している人

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では珍しく玉責めをされます。地雷女ほんとに最高でした。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。非常に女の子の声があざといです。このえゆずこ!ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは880円でリリース。持っている武器?は使ってこそなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    持っている武器?は使ってこそなのです。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。だそうで。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。かわいい。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。本編のストーリーを知らなくても問題ない。初めは童貞は好きな子ができてから。皆さんも是非!個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。クール女子との事です。どこから見ても本当にかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこから見ても本当にかわいいです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!射精させるためではあります。そんなお話。3Pがあります。本当にこのえゆずこさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優がこのえゆずこさんということで期待値も上がりまくっていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-のボイス作品情報

配信日
2022年3月27日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.8GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく