変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ380891.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】ってどんなボイス作品?

商品の説明】
「アイキスシリーズ」のヒロインたちが贈る、ASMR(音声作品)第5弾!

本作のヒロインは ナチュラル系真面目女子 定本奈央 !!

恋人未満の定本奈央と、恋人前のえっちなプレイをお楽しみください♪

【ヒロイン紹介】
――PROFILE――
名前:定本 奈央(Nao Sadamoto)
誕生日:4月11日
血液型:B型
将来の夢:雑貨デザイナー
――STATUS――
身長:156cm
体重:47.5kg
バスト:82cm
ウェスト:56cm
ヒップ:82cm

――QUESTION――
Q01.好きな男のコのタイプは?

A.自分の足りないところを補ってくれる人

Q02.ポジティブ?ネガティブ?

A.ポジティブ

Q03.自分のことはSだと思う、Mだと思う?

A.S

Q04.何フェチ?

A.鎖骨、首の筋張った所

Q05.お休みの日は何してる?

A.予習学習、録画したドラマ鑑賞

Q06.最近ハマっているものは?

A.懐中時計の分解整備

Q07.自分は中でどんなキャラだと思う?

A.真面目な委員長系

【えっち&こだわりポイント】
01.恋人未満の同級生がする手コキマッサージ♪
奈央と友達以上の親密な関係なりつつある、あなた。

ある日、彼女の自宅に招かれて待っていたのは、頑張っているあなたへのご褒美マッサージ!

真面目な彼女が、いつもと違う制服に身を包みながら、心と身体とおち○ちんを揉み解してくれます♪
あなただけしか聴くことのできない、彼女の「本音」をお聴きください。

02.最初から最後まで「いちゃラブ」一本!

本作はヒロインと恋人未満友達以上の関係からスタート!

付き合う前のドキドキ感と背徳感を思う存分お楽しみいただける物語となっております。

ヒロインとの「甘い時間」をひたすら味わってください♪

03.ASMRだからこそ実感できる、ヒロインとの生の距離感♪
本作の収録はヒロインの声、距離感をより身近に感じていただくために
収録マイク「KU100(バイノーラルマイク)」の音を最高にイかせる『studioV』で完全収録!

まさに流れてくる音声は「その場にいるのではッ!?」と錯覚させてしまうほど――
ぜひ、本作でご体験くださいませ。

【収録トラック】
01.導入(07:51)
02.前戯(1)(25:23)
03.前戯(2)(23:56)

【クレジット】
定本奈央:香山いちご様( https://twitter.com/kayamaichigo )
イラスト:クレハ様( @KU_RE_HA )
ロゴデザイン:藤宮藍様( https://twitter.com/hujimiya_wi )
制作:Healing Lover 【レビューキャンペーン】
キャンペーン内容
本作をご購入して、レビューしてくださった方の中から
抽選で1名様に「香山いちご様 直筆サイン入り色紙」をプレゼント♪
応募方法
01:本作をご購入してください。

02:本作の作品レビューを投稿をお願いいたします。

※「購入済み」の表示が出ているかご確認くださいませ。

03:レビューの掲載が確認でき次第、下記の応募フォームからご応募

04:ご応募完了!

応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1akCYkbSsuS86uOZSfOhdIbfbg6Tume3fD2KnftPZr4g/viewform?edit_requested=true

開催期間
2022年4月30日(土) 23:59まで

※注意事項※
01:DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります。

応募期間の締切間際のご応募は間に合わない可能性がございますので、余裕をもってご応募ください。

02:当キャンペーンは「Healing Lover」が主催しております。

DLsite様、クリエイターの方などへのお問い合わせはお控えください。

03:景品の発送先は国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

04:本キャンペーンの応募は、お一人様1回までとなります。

複数回の応募が確認できた場合、無効とさせていただきます。 KU100(バイノーラルマイク)の音を最高に生かせるように設計されたNewスタジオ『studioV』で完全収録!

続きを読む

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】の評価

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • おっぱいを探している人
  • 学校/学園を愛している人

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。本作品もそうです。総じて、とても484円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。総合的に評価してエロ、シナリオともに非常に高いレベルでまとまっており、クーデレキャラ好きの方々にはもちろん、R-18音声作品初心者にも安心して勧められる作品だと思いました。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。楽しみ方の幅が広がります。――妹のおっぱいになって。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。YouTubeでも癒やしをくれている、Healing Loverの初音声作品が満を持して発売されました♪そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。サンプルの香山いちごボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。加えて、このパートでは香山いちごさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。前半は優しく焦らして、後半です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は優しく焦らして、後半です。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【コスっと!アイキス】真面目な同級生の手コキリラクゼーション【定本奈央】のボイス作品情報

配信日
2022年3月25日
メーカー
ファイル
WAV
サイズ
722.64MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく