変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】ってどんなボイス作品?

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/614544
チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります! 『ほたると遭遇、美味しいものをねだられる』
(02:38

『ほたるによる耳舐め(右耳)』
(12:37

『ほたるによる耳舐め(左耳)』
(14:47

『ほたるによるフェラチオ』
(15:14

『ほたるによる手コキと囁き(右耳)』
(17:14

『いおりに声をかけられ、お小遣いをねだられる』
(01:28

『いおりに体を押し付けられ、あまーいキスと囁き』
(09:10

『いおりによる耳かき(右耳)』
(13:06

『いおりによる耳かき(左耳)』
(13:04

『いおりによる耳舐め(左耳)』
(11:22

『いおりによる耳舐めと囁き(右耳)』
(12:05

『いおりと騎乗位エッチ』
(13:13

『いおりが囁き、キスをしてお小遣い請求』
(09:14 【収録時間】
計13トラック:総収録時間約02時間25分
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

古都ことり
春乃まい

はすみ

みずしろ♪

続きを読む

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】の評価

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 耳かきが好きな人
  • ささやきでヌキたい人

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての古都ことり / 春乃まいさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。普段、古都ことり / 春乃まいさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。低音ボイスが最高です。限界突破したWhispをASMRで聴くことが出来て大満足でした。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。この演技……これから標準装備されるんです。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。良いか悪いかは好みによる所です。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。他のレビュアーさんも書いてます。元の作品持ってる方なら迷わずDL。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。発売予定の時からチェックしてた作品です。※フットワークが軽いってことですね。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マンション管理人~パパ活女子大生、303号室と307号室の女子大生~【プレミアムフォーリー】のボイス作品情報

配信日
2022年3月22日
メーカー
販売価格
429円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.98GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく