変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

変態カップルの日常。【KU100収録】

変態カップルの日常。【KU100収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

変態カップルの日常。【KU100収録】ってどんなボイス作品?

ラブラブカップルの変態プレイオムニバス!

トラック毎にシチュエーションが変わり、2人で仲良く過ごすイチャラブ系作品です。

あなたと同棲中の包容力あふれる小悪魔彼女にたくさん甘えたり、逆にいっぱい甘やかしてくれたり…。

甲高い甘い喘ぎ声&上品オホ声で誘惑してくる激しいゴムハメから、密着かぽかぽオナホコキ、豪華でお洒落なホテルでのまったり授乳ちゅぱちゅぱ囁きラブハメまで――。

KU100収録によるとろとろなめらか音質で、女子力溢れるG乳彼女とのラブラブ変態プレイ&添い寝をぜひご堪能ください。 ◇しえら (CV:涼花みなせ)
人懐っこく甘え上手。小悪魔で悪戯っぽいG乳女子。

主人公のあなたと同棲中で、仕事帰りにはいつも玄関で迎えてくれる。

ほどよくふかふかの愛されボディ。ウェーブ強めのふわふわ金髪ツインテールがチャームポイント。

ガッツリ谷間が作れる美巨乳と、甘い生声を駆使したあざといセックスアピールが大得意。

しぐさひとつひとつが下半身によくない。 ◆トラック01 プロローグ (03:02)「どったの~?今日帰ってくるのいつもより遅いじゃん。…へへ~ん、今日はわたしの方が早かったね~♪」「ねねね、今日もしたーいなっ…? …うん、しよしよ…♪」
◆トラック02 帰宅即ラブラブゴムハメ♪ - 今晩もしえらといっぱいしよ? (24:16)おかえりのキスから5分もしないうちにベッドルームへ。あざとさ全開のお尻ふりふりで誘惑。ゴム装着から激しいバック。「ほ~ら、お尻ふりふりふりぃ…♪ ウェア越しのぷりぷりお尻ぃ…、超可愛いでしょ~…♪」「あ(笑)待って♪ 今まんこから変な音出た♪ えへへ、恥ずかしい~…!(笑)」プレイ内容:バック&正常位☆射精のお時間 21:10
◆トラック03 お部屋でラブラブ密着オナホコキ - ラブラブ密着ディスタンス♪ (20:07)かぽかぽ音を立てながらノリノリでオナホコキ。可愛い彼女は耳舐め&乳首舐め&乳揺れ実況もやってくれます。「じゃ~ん…♪ 今日届いたオナホちゃ~ん…♪」「ほーらオナホコキコキするたびしえらのおっぱいぽいんぽいん揺れてるよぉ…?」プレイ内容:耳舐めオナホコキ+乳首舐め☆射精のお時間 16:56
◆トラック04 ラブホジャグジーで甘いフェラ - お口とおててで全力ご奉仕♪ (20:57)デート帰りのラブホで一緒にお風呂。疲れた身体とち〇ぽに献身的なお口ご奉仕。「んへへ…ネイル可愛いでしょ~♪ とがってる先っぽで~、かりかりしてあげんね~…♪」「じゃあちんぽしゃぶりながらぁ…、手ぇ伸ばしてオス乳首いじっててあげる~…♪ イクときも乳首なでなでしててあげるからね…♪」プレイ内容:フェラ+乳首責め☆射精のお時間 18:35
◆トラック05 甘やかし巨乳彼女とちゅぱちゅぱ授乳セックス - お姫様ベッドで受精確定♪ (18:17)ラブホのベッドでラブラブセックス。好きなだけおっぱいを吸わせてもらいながら腰振り。最後はやわらかいおなかをぎゅって抱きしめながら中出し。「あ~、視線えっち~♪ やっぱりおっぱい大好きかぁ~?(笑)」「ほ~ら、デカチン…ハメハメ…♪ デカチン…ハメハメ…♪ おっぱい吸いつきながらぁ…上手にちんぽ、ハメハメハメハメ…♪」プレイ内容:授乳セックス☆射精のお時間 15:28
◆トラック06 エピローグ&添い寝 (07:01)
◆トラックEX まったり休日おうちデートオナサポ - 淫語囁き&しこしこコール♪ (07:32)「隣でいっぱい囁いてあげるからぁ…、気持ちよ~くどぴゅどぴゅしてってね~…♪」「準備おっけ~? いくよぉ~…? ほ~らちんぽしごいて~?♪」☆射精のお時間 06:34
◆フリートーク (05:13)しえら役・涼花みなせ様によるフリートークです。

総再生時間 01:46:28 CV:
涼花みなせ - https://twitter.com/suzuka_minase
ジャケットイラスト:
pon - https://ponillust.wixsite.com/pondrop
音声編集:
atelier AUTH_QUID - https://www.authquid.com/
シナリオ・制作:
Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia

続きを読む

変態カップルの日常。【KU100収録】の評価

変態カップルの日常。【KU100収録】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 淫語を愛している人
  • オナサポが好きな人
  • ささやきが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

変態カップルの日常。【KU100収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。流石に異性の前ではしないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    流石に異性の前ではしないです。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。いろいろなスキルを持つヒロインです。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。涼花みなせさんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼花みなせさんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。今回の演技も抜群に良い。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。基本リードされる側です。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。今作もよく練られた脚本と台詞、涼花みなせさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、涼花みなせさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

変態カップルの日常。【KU100収録】のボイス作品情報

配信日
2022年3月19日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.85GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく