変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃん

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃんってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 【あらすじ】
親戚のおねえちゃんは全寮制の学校に通っているのだけれど、春休み等、長期のお休みには寮を出なくてはいけないらしい。

出張が多くボクが一人家に残っていることを心配する両親から頼まれ、長期の休みに入るとおねえちゃんがうちに来て数日間、一緒に寝泊まりしながらお留守番をしてくれるというのが習慣になっていた。

いつも通りの少し気恥ずかしくも楽しい日々が始まると思っていたのだけれど…。しかし運命は無常だ。この日、ぼくのおちんちんは勃起を覚えた。

何が何だか理解できていない性欲をもてあましながらも、二人は手探りで本能のまま、快楽を求めて交尾に浸かっていきます。

あとから調べて、自分たちはどういった行為をしてしまったのか。おねえちゃんが気づき責任を感じますが、一度本能を起こされてしまった雌にはまたシたい、という要求を押し殺すことは勿論できません。

そして、避妊具というものがあれば快楽のためだけに交尾が出来ることを知ります。

おねえちゃんとして自分が用意するのは当然のこと。避妊具を求めてコンビニへ向かうのでした。

避妊具という免罪符を手にした雄と雌。あとはただただ蕩けるように交じり合うだけ。

【概要】
二人とも性の知識が全くない所から始まる、おねショタ作品です。常にどこか、おねえちゃんが年上としての責任感をもっていて、ショタは本能でおねえちゃんの身体に夢中になりながらも、決しておねえちゃんに対してイキがってるわけではないような空気感を大事にしました。 お姉ちゃん:月野夕紀コンビニ店員:空丸母:鵜飼ちよ

続きを読む

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃんの評価

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃんはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂に興味がある人
  • お姉さんを愛している人
  • 中出しに興味がある人

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよさんは優しい声です。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。個人的にイチオシのVTuberです。さすが処女。「月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。寂しい。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよサン、スバラシき。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。今回の作品では月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよさんが主導なので、月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよさんが主導なので、月野夕紀 / 空丸 / 鵜飼ちよさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。メイドさんに目がないので購入。しかも囁き特化です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも囁き特化です。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイスコミック】オスになった僕とメスになったおねえちゃんのボイス作品情報

配信日
2022年3月15日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
497.66MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく