変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイ

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイってどんなボイス作品?

さいきん、街中で大きな黒いリュックを背負って自転車に乗っている人を見かけませんか?

あれは、いつでもJKをデリバリーできるアプリ「JK Eats」で働いている子たちなのです!

前から一度、JKと遊んでみたかったあなたは勇気を出してアプリをダウンロード…!女の子を呼び出します。

「どーも、お届けにまいりました♪」「ご注文は…へー。お兄さんけっこー変態だね?笑」
どうやらこの子は、ちょっと小生意気な感じのようで…
可愛いJKにローションプレイでトロトロにされる90分をお楽しみください♪
マゾ向けだけど、ソフトめな口当たり!ハードなのはちょっと…って人も、怖くないから安心です。

女の子にいじわるされて、負かされちゃうのが好きな人におすすめ。タケノコ剥ぎされて喜んじゃうお貢ぎマゾさんは特に楽しめます♪ いじわるJK(CV.逢坂成美)
JK Eatsでレビュー星5を誇る小悪魔JK。

男性の見た目は気にしないが、できれば経験が少ない方が好き。(任せてもらえるし、思い出に残るので)
商売っ気はあるものの、そのぶんプロ意識は高い。相手のフェチに全力で合わせにいくサービス精神豊富な良い子。 JK Eatsは、射精は2回まで基本料金に含まれます。

3回目からは追加オプション。一発「2万円」が発生しちゃいます。

…ちょっと高いよね?まあまあ痛い金額だよね?それじゃ…お漏らししないように、頑張らないとだね♪
---
トラック3と5は、JKは射精させようと攻めてきますが、あなたの勝利条件は我慢することです。最後の射精タイムは寸止めで耐えなくてはいけません…!

もし射精してしまったら、それぞれ次の「暴発用」トラックに進んでください。JKがたくさん馬鹿にして笑ってくれます。 1.プロローグ3minJK Eatsとは?って感じだよね笑まずは、サービスとシステムをご紹介します♪
2.お風呂で洗体背面手コキ23min楽しいプレイの前には、体キレイキレイしなくっちゃね♪あ、ここでの射精も回数に含まれるから。長く楽しみたいなら我慢しなきゃだめだよ〜?…ま、無理なんですけど♪
3.とろとろ素股寸止め17minローションプレイの醍醐味!全身使ってのぬるぬるとろとろ素股だよ。よわマゾお兄さんは、生JKのカラダに耐えられるのかなあ…?

4.とろとろ素股(暴発用)2minはーい、やっぱりダメでしたー♪お兄さん、これで終わりでいいのかなあ?いいわけないよねえ…?だったらさぁ、わかるよね♪
5.耳舐めオナホ寸止め20minローションたっぷりのオナホを使って、じゅっぼじゅっぼのえっちごっこだよ♪お耳もえっぐ〜くぺろぺろしちゃうけど、お兄さん我慢できるのかなあ…?…できなかったほうが、私は嬉しいんだけどねっ♪
6.耳舐めオナホ(暴発用)3minぷっ…あはははは♪まさかまた負けちゃったわけ?いい大人が年下に負けて情けな〜い♪じゃー私帰っていいかなぁ?…まだバイバイしたくないならさ……ね?は〜い、まいどありがとうございま〜す♪
7.ないしょの本番(拘束生ハメ騎乗位)26minここまで頑張ったお兄さんにご褒美だよ♪JKとのセックス…♪拘束具つけられて、快感100倍の本番生ハメ騎乗位だよ♪あ〜、でも時間がきちゃったみたい。ここからは延長料金、腰振り一回につき一万円で〜す♪心配しないで?いっぱい腰振って、う〜んと気持ちよくしてあげるから♪それじゃ、お兄さんの人生、いただきま〜す♪
8.数分後の電話2min最後にホッとするお話。トラック7で負けちゃった人もここでフォローされるから安心して?ドMさんは聞かなくてもいいかもだけど笑
▼キーワードローションプレイ、拘束具、貢ぎマゾ、タケノコ剥ぎ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、手コキ、素股、色仕掛け、不利な契約、女性上位、カウントダウン、オナホ、脅迫、中出し、逆転なし 収録時間 : 約96分録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録ファイル形式 : wav 差分 : SEなしパッケージイラスト付属(ロゴあり・ロゴなし)台本付属 ▼CV逢坂成美 様
https://twitter.com/narumiaisaka
▼シナリオSour(amoroso) 様
https://twitter.com/amoroso_circle
▼イラスト緋月ひぐれ 様
https://twitter.com/Hizukis_
▼タイトルロゴケミカルリゾット 様
https://twitter.com/ChemicalRisotto
▼効果音ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
みじんこ素材 様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
▼企画・制作・一部シナリオカウントダウンバニーCi-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/10402Twitter: https://twitter.com/countdownbunny

続きを読む

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイの評価

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイはこんな人におすすめ

  • 制服が好きな人
  • 拘束を探している人
  • 逆転無しを探している人

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした個人的にはNO。安心して台無し射精できます。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。もう最高でした!初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。逢坂成美さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。

  • 投稿者

    名無しさん

    美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。これは教科書です。(3Pではなく一対一のHシーン)。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!

  • 投稿者

    名無しさん

    包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。まずイラストがやばい。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。これは重要なので書きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは重要なので書きます。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。なんとも変な世界です。もうお分かりかと思います。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)

  • 投稿者

    名無しさん

    (ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)今作での演技、とても素晴らしかったです。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JK Eats いじわるJKの童貞貢がせローションプレイのボイス作品情報

配信日
2022年3月12日
販売価格
924円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.53GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく