変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】ってどんなボイス作品?

ちょっとぶっきらぼうでちょっぴり抜けてて、そして結構スケベな相棒の狐耳シーフ娘ちゃん。あなたと二人でモンスターを討伐しに田舎に出向いたり、宿屋に二人で泊まったりしてはえっちなハプニングに遭遇しちゃいます♪
相棒なシーフちゃんとのえっちな旅を楽しんで、最後にはさらに先の関係に進んじゃいましょう♪ 宿屋でのいちゃらぶえっちから、野外でのケダモノ交尾などの本番ほか、スライムにつかまってるシーフ娘ちゃんで見抜きや、焚き火を囲んでのいちゃいちゃなど、様々なシチュエーションを収録。

また、焚き火の音は録りおろしの音源を使用!単品トラックもおまけで付属!癒される焚き火の音をバックに、シーフちゃんとのドキドキなひとときをすごしちゃいましょう♪ シーフちゃん (CV:眠音りま)各地を旅してモンスターを狩ったりして生計を立てている、『あなた』の相棒。ガサツなところもあるけどそれなりに女の子らしい方、とは本人談。いわゆる盗賊ジョブだけど別段悪いことはしてない。普段から露出度の高い服装だが、これは代謝がよくて暑がりなため。

『あなた』がえっちなことばかりするのにも慣れており、仕事の邪魔にならないように抜いてくれたりもする。

あなたとはそこそこ長い付き合いになるし、えっちなことをするのも好きだけど、なかなかそれ以上は踏み出せないでいる。 トラック01 今ヌキたいの?しょうがないなぁ~♪(15:12 射精タイミング 12:58)野外、討伐の帰りにソフトな罵倒手コキ
トラック02 たまにはのんびりキャンプ、ってことにしよっか。(05:22)焚き火前で雑談&軽くキス
トラック03 この辺誰も来ないし、はげしいのしても大丈夫だって~♪(14:56 射精タイミング 13:32)テント内で汗だくケダモノセックス
トラック04 相棒がスライムに犯されてんだから助けろってぇ!(10:06 射精タイミング 08:14)スライムに犯されるシーフちゃんで見抜き、ぶっかけ
トラック05 まるで恋人さんみたいに優しくすんじゃんか……。(13:09 射精タイミング 11:04)宿屋のベッドでいちゃらぶセックス
トラック06 明日からもよろしくね?(03:17)エピローグ
総再生時間:1時間2分2秒 ■高画質イラスト8イチビ8先生のちょっと誘惑しちゃうシーフちゃんなパッケージイラストを文字無しで収録。

■SEなし本編トラックSEなしのバージョンも収録。 ・イラスト/キャラクターデザイン8イチビ8様/ https://twitter.com/8ichibi8
・シナリオ爆速流れ星くん/ https://twitter.com/bakusoku_SS_SS
・声優眠音りま/ https://twitter.com/nemurinerima
・パッケージデザインカジデザインR18様/ https://twitter.com/KajiR18
・使用SEAtelier Honey*様「生活音集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
ディーブルスト様「いろんな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

続きを読む

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】の評価

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】はこんな人におすすめ

  • 青姦でヌキたい人
  • 手コキを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これはオススメ。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。値段の割にお買い得かと思います。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。女の子とのエッチ動画となります。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。眠音りまちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。一言で表せば密着度です。そんな中主人公ともお別れしようとします。全く知らない自分も楽しめました。これからも聞きたいと思いました。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)良い作品をありがとう強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。眠音りまさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。最大の問題作がトラック3です。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。好きには堪らない内容になっています。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。普段はおっとり癒し系な声なのです。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。四回目でやっとイカされます。それを体現した作品です。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。安心安定のとろとろすたじおの作品です。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。本作は、二つのパートが収録されています。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ケモミミシーフ娘ときもちい二人旅~友達以上恋人未満な相棒狐耳っ娘とどこでもシコシコ、じゃれつきいちゃらぶ交尾~【きもちいKU100】のボイス作品情報

配信日
2022年3月10日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.23GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく