変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
長く戦火の続いているルミエーラ王国とダンケルト帝国。

ルミエーラ王国の女騎士は、若くして騎士団長にまで上り詰めた腕利きの戦士であったが、
厳しい戦いの中で疲弊し、遂には敵国の捕虜となってしまう。

高潔な彼女の魂は、囚われの身となっても決して折れることはない、そう思われていたが…
皮肉なことに、彼女の不屈の精神は、かえって嗜虐心を煽り、その美しく豊満な姿は、戦争で飢えた男の劣情を煽る。

帝国将軍は戦争で溜まった鬱憤を晴らすように、地下牢に繋がれた彼女の心身を弄ぶ。

強く凛々しい女騎士は凌辱の限りを尽くされ、初めて知る女の快楽に身を堕としていく…

【ヴィクトリア】
王国貴族の出身。美しい金髪をもった、誇り高く高潔な女騎士。

当時の騎士団長であった叔父から、幼少期より剣の指南を受け、男顔負けの強さで瞬く間に騎士団長の座に上り詰めた。

剣の腕だけでなく、貴族・騎士としての志も高く、正義を胸に母国へその身を捧げる覚悟で生きてきた。

剣一筋だった彼女の人生に、恋愛や性的な経験は皆無(処女)だが、男社会で生きてきたこともあり、知識自体はある。

しかしそのような話題は汚らわしいと考えており、貞操観念は高い。

名のある貴族同士で結婚した両親のように、いつか自分も見合いで相応しい相手と結婚することが望ましいと考えている。 ■トラック01『囚われの女騎士団長』(04:11)「残念だったな…!私は、王国に忠誠を誓った、誇り高き騎士だ!例えこの身朽ち果てようとも…貴様らごときに屈しはしない!拷問など時間の無駄だ!さっさと殺すがいい…!」「どれだけ辱められようと…誇り高き王国騎士の魂に誓って…貴様のような汚らわしい男になど…決して屈したりはしないっ…!」
■トラック02『慰み者の女騎士団長』(16:05)「私は、んっ…屈しないぞ…!体がっ…無理やり…っ、ぁ…辱められようとも…心は…っあ…最後まで、強く…んんっ…」「あ、あん…違う!感じてなど、んん!や、やめろ、これ以上私を辱めるな!」
■トラック03『女騎士団長、堕ちる』(17:21)「んんっ…あ…っ、貴様…調子に、乗るなよ…気持ち、いいわけが…ない、だろう…ぁっ、んっ…こんな、やり方で…私が、堕ちるとでも…ぁっ、あぁんっ」「ぁ、あっ、あ~っ…お、おのれぇっ…私は…っ、屈してなど…いないっ…あんっ、あっ、あっ、あぁあっ!私は…まだ…屈してなどっ…!」
■トラック04『完堕ち媚び媚び服従メス奴隷』(35:12)「女の、快楽を…貴方様が教えてくれたから…私は…泥臭い女から、生まれ変わることができました…私は…貴方様という強い雄に屈服して、服従する…一匹の雌でございます…この体は、尊い貴方様を悦ばせるためにあるのだと…ようやく理解したのです…」「貴方様のおちんぽでっ、ずぼずぼってぇっ…奴隷おまんこ犯されてまひゅっぁあっ、あっ、あっ、あっ、あ~っ…あぁ~っ…ぁ、あっ子宮が…下りてきてっ…んぉっ、おほっ、おっ、おっ、おっ、おっ」 ■CV:高梨はなみ様https://twitter.com/nashihanami■イラスト:サガノユウジ様https://twitter.com/sagano_2■シナリオ:律様https://twitter.com/rits2515■編集:彩戸雪音様https://twitter.com/Yukine_Ayato■ロゴ:YYYS WORKERS様https://twitter.com/WorkersYyys■製作:失楽少女https://twitter.com/ShitsurakuGirl

続きを読む

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】の評価

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】はこんな人におすすめ

  • 拘束を探している人
  • 監禁が好きな人
  • 首輪/鎖/拘束具を探している人
  • レイプを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    としか言いようがありません。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。お姉さんが好きです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。全く知らない自分も楽しめました。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。いずれもお手軽に使えると思います。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。聴く前から分かる、これは抜ける。気まぐれで前作を購入。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!

  • 投稿者

    名無しさん

    カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。耐性がない者は注意してほしい。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。不自然さがない。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。なんといっても高梨はなみ様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても高梨はなみ様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。他のレビュアーさんも書いてます。めっちゃ絞られます。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。ピードアップさせる構成。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!あくまでもアルコールによるキメセクですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでもアルコールによるキメセクですよ。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

高貴で気高い女騎士団長は敵国の将軍に拘束・凌辱・調教されて「媚び媚び服従メス奴隷」になど、なりはしないっ!!【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年3月2日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.75GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく