変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】ってどんなボイス作品?

男性の尊厳欲や征服欲を満たしまくる、あなたを尊重し全肯定、全崇拝してくる淫語新ジャンル『崇拝音声』。第一弾はMOMOKA。様の声でお届けします。

――専属チア。

この学園では、スポーツで有望な選手である生徒には、特別に『専属チア』という担当がつけられ、心と体をケアする役目を任せられることになっています。

専属チアに選ばれることは、普段応援しかできない普通の少女であるヒロインたちにとっては大変名誉なことです。

彼女たちは憧れの存在(芸能人、アイドルみたいなものと同等)に能力を発揮してもらいたいし、そういう人たちの役に立てることが何よりの喜びです。憧れのアイドルに恋心を抱くのと同じ感じで、アナタにぞっこんです。

反対に、アナタはヒロインたちなどから崇められるのを当然だと考えています。彼女たちの奉仕も当然だと考えているし、性奉仕の強要や、変な場所でのセックスも無理やりします。(でもヒロイン達からすれば、憧れの存在が自分を求めてくれるので全部許してくれたり肯定してくれたりします(ハート))
優秀なアナタの精子が欲しくなるのは、メスとしての本能であり、決して抗えない快感です。専属チアになって、優秀で選ばれた存在であるアナタの子種の受け皿になれることを何よりも光栄に考えています。

ですので、アナタはエッチしたいときに、好きなだけ彼女たちに中出ししてあげましょう。エリート精子を注がれることは、彼女たちにとって至上の喜びなのですから――。 ■ヒロイン笹野ミキ(ささの みき)身長 145cmスリーサイズ B86/W51/H75
ミーハーで小悪魔。あなただけの性処理担当♪エッチなご奉仕で将来有望な貴方を支える専属チアです。

チア部は女の子の憧れの部なので当然のように入部。自身がイケてると思っていただけに、専属チアに内心選ばれるかどうかは不安だったので、今回選ばれたことはとてもうれしい。好きな男子と嫌いな男子で対応ががっつり変わるタイプ。あなたにぞっこんで、貴方にとって都合のいい女!処女、即尺、種付け中出し、あなただけには優しくてなんでも願いをかなえてくれます。優秀なアナタの肉棒を喜びながら咥え、直ぐに濡らしてしまうマセガキです♪ 01.初めてのご奉仕フェラテスト20:28(プロローグ/フェラ/喉マンコ大量精飲/お掃除フェラ)
専属チアに選ばれたミキちゃんがあいさつしにやってきました。アナタの専属チアになれて、嬉しさのあまり恍惚の表情を浮かべるミキちゃん。

しかし、専属チアたるもの、フェラの一つや二つできて当たり前です。彼女のフェラテクをテストをしましょう。

遠慮することはありません。優秀な選手たるアナタのチンポにご奉仕できてこそ、一人前の専属チアなのですから。

02.耳舐め手コキで身体と心のケア26:35(汗拭き/マッサージ/左右耳舐め/密着囁き/耳舐め手コキ/ザーメン舐め取り)
部活を終えたアナタのところにタオルをもってきてくれたミキちゃん。優しく、汗をふきふきしてくれます。

ミキちゃんは、メスマンコのくせにエッチなお胸をぷるんぷるんさせています。お仕置き代わりにお胸をもみもみしてあげましょう。

しばらくすると、アナタのおちんちんは、だんだんイライラしてきました。専属チアのミキちゃんは、イライラを鎮めるため、耳舐め手コキをしてくれるのでした。

03.お泊りと耳かき26:25(左右耳かき/梵天/寝落ちサービス)両親が不在の日。お泊りご奉仕を命令したアナタ。憧れのセンパイとお泊りできる、とミキちゃんは嬉しそうについてきます。

ミキちゃんの、おちんちんのイライラを鎮める才能は、なかなかだということが分かってきました。しかし、心のケアもできるか、試してみる必要があります。

彼女のムチムチ太ももに膝枕されながら、耳かきご奉仕を堪能しましょう。寝落ちしても構いません。たまには、ゆっくりと休むことも、優秀な選手として大事なことなのです。

04.屋上生ハメ性奉仕21:31(ぐっぽりフェラ/ごっくん飲精/専属チアまんこ生ハメ立ちバック/種付け中出し)
昼休み。急に屋上に呼び出されたミキちゃん。生徒侵入禁止の場所での逢瀬に、ドキドキしながらアナタマンコを濡らすミキちゃん。

大事な試合を控えているアナタは、精神が乱れやすい時期です。当然、おちんちんもイライラしがち。ミキちゃんを屋上に呼び出したのは、このイライラチンポを鎮めるためでした。

即尺フェラでチンポを勃たせた後は、ミキちゃんを屋上フェンスに手をつかせて、思う存分、専属チアマンコをぶち犯してやりましょう。

もちろんミキちゃんは、憧れのアナタのエリートチンポをオマンコで受け止められて、至高の喜びに包まれています。喜びマンコには、しっかり躾チンポで調教してやる必要があります。

05.試合後の欲情発散セックス17:20(正常位/乱暴ピストン/膣奥責め/連続絶頂/無責任中出し)
大事な試合を終えたアナタを迎えに来たミキちゃん。試合で極限まで昂ぶっているアナタは、人前構わず彼女の乳房を揉みしだきます。

猛るオオカミのようなアナタの雄フェロモンに煽られ、すぐに発情マンコを差し出そうとするミキちゃん。アナタは彼女と共に体育館倉庫へと向かいました。

乱暴にマットへとミキちゃんを押し倒し、ずっぽりと肉棒を専用オナホマンコへと挿入します。昂ぶった精神を鎮めるため、あとは自由にメス穴を犯してあげてください。荒々しい雄ピストンと怒涛の膣奥責めによって、ミキちゃんは何度も絶頂してしまうでしょう。

06.エリート精子中出し大サービス28:48(フェラ/耳舐め騎乗位/囁き耳フェラ/ラブラブベロチューエッチ/無責任連続種付け中出し/快感絶頂潮吹き)
試合会場から、アナタの家へと戻ってきました。お風呂あがりのミキちゃんは、なぜか表情が曇っています。どうやら、先程の中出ししたアナタの精子が、お風呂のせいで流れてしまったことが悲しいようでした。

騎乗位して性奉仕をする許可を、ミキちゃんに出してあげましょう。頑張って気持ちよく腰振りができたら、ご褒美のエリート精子をいっぱい注いであげてください。

アナタの濃厚ザーメンが欲しくて、ミキちゃんは懸命に騎乗位してくれます。密着耳舐めや、ラブラブベロチューエッチで、アナタのおちんちんはイライラが止まりません。最後は無責任中出しで、何度も孕ませ種付け汁を子宮に注いであげてください。あまりの快感に、ミキちゃんは淫らに潮吹き絶頂をしてしまうことでしょう。

《総再生時間》全6トラック2時間21分7秒 本作は専用のバイノーラル録音形式で収録してあります
mp3 / 320kbpsWAV / 96kHz&32bit
■スタッフロール
制作:MASUO SANDORINI声優:MOMOKA。様シナリオ:WAGYU様イラスト:犬山ななみ様

続きを読む

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】の評価

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】はこんな人におすすめ

  • 淫乱に興味がある人
  • 退廃/背徳/インモラルを探している人
  • 中出しを愛している人
  • ごっくん/食ザーが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。ちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。それでは私ももう一度聞きに行きます。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!個人的にMOMOKA。さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にMOMOKA。さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。二十代後半のMOMOKA。さんによる実演系オナニー作品。とても元気でちょっとエッチな感じがします。が気になった人は是非そっちも買いませう。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。ここが音声作品のいい所。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。耳と股間が満足する作品です。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。Hパートも拒絶してます。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局MASUO SANDORINIさんに帰ってきてしまう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】のボイス作品情報

配信日
2022年2月27日
メーカー
販売価格
616円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.62GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく