変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】ってどんなボイス作品?

●whispでリリースしていた「家出少女の子守唄」シリーズが、専用のサークルになりました。●
【ストーリー】休日で夕食も終わり、友人に借りていた本を返した帰り道でこの辺りには似つかわしくない制服の少女に声をかけられる。おどおどとして怖がっているようだが、なんだかかわいそうになってきて、近くにあるカフェバーでケーキとコーヒーをおごり、話を聞くとパパ活をしようとしたけど怖い人が多く、一番優しそうな自分に声をかけた。もう終電が無いということもあり、ホテルへ行きたいと言われ、半ば強引に真白の方からホテルへと連れ込まれてしまう。

【ヒロイン紹介】
花村真白CV:佐藤杏
「お金は正直に言えばいらないんです。ただ、嘘でもいいから恋人が欲しい。」「え、エッチなお店に今から行こうとしてるんじゃない、ですか……?」「こういうの、パパ活って言うんですよね。」
パパ活の相手を探している実は純粋な処女の女子学生少女の住居:下総中山(千葉)出会う場所:錦糸町出会う時間:19時出会いの理由:父親はいつも仕事で忙しく、母は病気で死んでしまい、今は父子家庭。寂しさのあまり、パパ活をしてみようと思ったものの、夜は怖いので昼間の錦糸町にやってきた。そこで誰にも声をかけられないまま夜になってしまい、あまり怖くなさそうな主人公に声をかける。在籍:ごく普通の公立の学校家庭環境:父親は都内の大手食品会社に勤めている普通のサラリーマンだが、ややブラック気味で帰宅はいつも遅い。父子家庭ではあるものの、食事の準備も掃除洗濯などもすべてきちんとこなしているが、その分家庭の会話が少ない。父親はきちんと娘を育てようとしている。容姿:制服、肩くらいまでのボブヘア、背は中くらい、胸は大きくなり始めたところだが、同級生の中では大きい方性格:どちらかと言えば引っ込み思案で、真面目な方。勉強は得意ではないものの、それなりの上位にはあるが、トップレベルというほどではないところにコンプレックスを抱いており、父親との会話も少ないせいもあり、愛に飢えている。 エッチにも人一倍…興味があります…(出会い、囁き)
21:15

わたしの方がお兄さんのおちんちんよりもずっと…濡れてるんですよ…(キス、フェラ)
18:48

ねぇ、お耳って男の人も舐められると、気持ちいいんですよ…(耳舐め、手コキ)
28:36

初めてのエッチが素敵な思い出になります、えへへ…♪(対面座位、中出し、子守唄)
39:47

【SEなし】エッチにも人一倍…興味があります…(出会い、囁き)
21:15

【SEなし】わたしの方がお兄さんのおちんちんよりもずっと…濡れてるんですよ…(キス、フェラ)
18:48

【SEなし】ねぇ、お耳って男の人も舐められると、気持ちいいんですよ…(耳舐め、手コキ)
28:36

【SEなし】初めてのエッチが素敵な思い出になります、えへへ…♪(対面座位、中出し、子守唄)
39:47

【楽曲】子守唄_アレンジバージョン
27:37

【楽曲】子守唄_リバーブあり
27:08

【楽曲】子守唄_リバーブなし
27:08 スペック・スタッフ【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】計 トラック:総収録時間約 4 時間 55 分
【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:48kHz/256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
佐藤杏
あまちゃ
馬原鹿之助
you-yah
CLAYTON

続きを読む

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】の評価

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • ささやきを愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • フェラチオを愛している人

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。さうんどり~みんのキャラも知ることができます。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。佐藤杏さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    瞼閉じたらもう作中世界に行けます。気付けを兼ねて。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。OLという事です。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。個人的な話で恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な話で恐縮です。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。狩られたい。続きが気になる。褐色は光沢多めでgood!ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。気に入れば、【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】も購入すればいいと思います。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~花村真白~【CV:佐藤杏】のボイス作品情報

配信日
2022年2月26日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく