変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

あなたの両親が海外旅行で当分不在のため、代理であなたの世話を任された(自分から志願した)幼馴染の人気グラビアアイドル「佐々木 結衣」。翌朝、日課になっているあなたをお越しに部屋までやって来たが、なかなか起きない主人公。いつもなら今まで通りゆすったり布団をとったりしてどうにか起こしていたが、今回は両親が不在……。ここぞとばかりに「佐々木 結衣」は色仕掛けで起こしにかかり……。

「むむむぅ~、このおねえちゃんの愛のチカラでも起きないとは…。こうなったらもう…実力行使だね。」「ねぼすけのおとうとくん…おねえちゃんの魅力で目を覚まさせてあ・げ・る♪」

◆01_おねえちゃんの起こし方《5:45》なかなか起きないあなた。いつもなら普通に起こすが…
◆02_おねえちゃんの触り方《8:46》初めて触る女性の胸、その後…
◆03_おねえちゃんの口ご奉仕《8:19》勃起したあなたのおちんちんをズボンから出して…
◆04_おねえちゃんの胸ご奉仕《4:30》胸の谷間に挟んだおちんちんをしごきはじめ…
◆05_おねえちゃんの中へ…《18:52》はじめての挿入…最初はぎこちなかったが段々と…
◆06_おねえちゃんのお掃除《4:59》出し終わった後おちんちんを舐めはじめ…
◆07_おねえちゃんと中に…《8:32》再度挿入したあなたはお姉ちゃんにおねだりされ…
◆08_おねえちゃんと一緒に…《3:05》一夜明けて…
◆お姉ちゃんが起こしてあげる_イラスト【2000x1500】

【収録内容】00_お姉ちゃんが起こしてあげるALL.mp301_おねえちゃんの起こし方.mp302_おねえちゃんの触り方.mp303_おねえちゃんの口ご奉仕.mp304_おねえちゃんの胸ご奉仕.mp305_おねえちゃんの中へ….mp306_おねえちゃんのお掃除.mp307_おねえちゃんの中に.mp308_おねえちゃんと一緒に….mp3お姉ちゃんが起こしてあげる_イラスト【2000x1500】.jpg

【クレジット】《イラスト》Na53《シナリオ》天白かんろ《出演》篠原ゆみ

※本作品の全てまたは一部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売を禁じています。
***************************************************************サークルミミックス《HP》https://circle-mimics.jimdo.com《Twitter》https://twitter.com/circle_mimics***************************************************************

続きを読む

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】の評価

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 幼なじみを探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • おっぱいが好きな人

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな声にならない絶頂が良かったです。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。篠原ゆみちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!でも性別的には女性!頭や体を洗って貰うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭や体を洗って貰うのです。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。Wで楽しめます。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。篠原ゆみさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠原ゆみさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。篠原ゆみの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。とてもかわいい声をしていますよ。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。丹念にオスの尊厳を折られていきます。篠原ゆみはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。(3Pではなく一対一のHシーン)。

  • 投稿者

    名無しさん

    (3Pではなく一対一のHシーン)。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。なんだか怖い感じがします。まず最初にお伝えしておきます。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。ミミックスも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミミックスも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉ちゃんが起こしてあげる♪【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年2月25日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
114.6MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく