変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバス・フェロー【KU100】

サキュバス・フェロー【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバス・フェロー【KU100】ってどんなボイス作品?

■01_実験室.wav
13:12
ふと目が覚め、気づけば実験室のような場所にいたあなた。

目の前では2人の女性が何やら話し合っています。

女性・・だと思うのですが・・?

【エマ/ミラに挟まれ密着耳舐め&手コキ】
■02_準備.wav
08:22

彼女達はあなたの体を使って実験を進めるようです。

実験の前段階として、2人に精子を抜き取られるあなた。

一度の射精では不十分だと考えたのか、ミラがあなたの股間に口を寄せて・・

【ミラのフェラ&エマの耳舐め】

■03_投与.wav
16:57

2人に散々しごかれ、精力が尽き果てます。

彼女達の思惑通りになってしまったあなたは、
そのまま無理やり薬を投与され――

【エマ/ミラのち〇ぽキス】

■04_焦らし.wav
13:19

薬のせいなのか、射精したにもかかわらず全く勃〇が収まりません。

それと同時に、体が蝕まれていく感覚があります。

それでもアソコはいつも以上に太く、硬く反り返り、
彼女達に遊ばれるのを期待してしまうあなた・・・

【エマのま〇こずり/ミラの耳舐め】

■05_交尾.wav
18:01

エマのおあずけを食らいながら、それでもたまらず射精してしまいました。

エマに見下されながらも、収まらない勃〇。

次はいよいよエマの中へと入っていくのですが、アソコが入った途端―――

【エマの生ハメ騎乗位/ミラの耳舐め】

■06_堪能.wav
15:53

エマの吸い付くような膣に絞り上げられ、体中に重い疲労がのしかかります。

ですが、エマの隣で不敵に笑うミラ。

休む間もなくミラがあなたにまたがり―――

【ミラの生ハメ騎乗位/エマの耳舐め】

■07_慈悲.wav
16:19

2人の開発した薬により、何度でも射精できるようになったはずですが、
やはり人間の体には限度があるようです。

衰弱したあなたを見つめる2人。

微笑む彼女達は、あなたに優しくするでもなく、
最後の最後まで遊びつくします。

【エマ/ミラのW尻尾コキ】 CV:森野めぐむ様/水野七海様
イラスト:Moco様
シナリオ:荘ノヴァ

続きを読む

サキュバス・フェロー【KU100】の評価

サキュバス・フェロー【KU100】はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を探している人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

サキュバス・フェロー【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバス・フェロー【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。声優の森野めぐむ / 水野七海さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の森野めぐむ / 水野七海さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。770円なのでオススメです。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。どうしたかというとですね。やつですね。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。ボイスも2種類あり、森野めぐむ / 水野七海さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、森野めぐむ / 水野七海さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?そこでも口が悪い。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。確かに事務的に感じるところはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに事務的に感じるところはあります。なんとお姉さん達が仲間になった!出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。今回の割引セールで買ってみたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の割引セールで買ってみたのです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの森野めぐむ / 水野七海さん。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバス・フェロー【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年2月24日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.27GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく