変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~ってどんなボイス作品?

あなたは2050年レースクイーン大賞に選ばれた「エリカ」誰もが羨む美貌と抜群のプロポーションを武器にファッションモデルとしても活躍しており、忙しい日々を送っていた。そんなエリカにとって一番の悩みは、パートナーとのSEXで一度も絶頂した経験がないこと。乳首を舐められたり、クンニをされると気持ちいいけどアクメまでは達しない。ある日エリカは、同棲中の理沙からある女性マッサージ師を紹介してもらう。その女性からマッサージを受けると心身の疲れを癒してくれるだけでなく、性感が良くなりパートナーとのSEXで今まで経験したことのないアクメを迎えることが出来るそうだ。性感マッサージは別にして、心身の疲れを完璧にほぐしてくれるので是非そのマッサージ店に行ってみるよう勧められる。調度、パートナーとのSEXに不満を感じていたエリカとしては、むしろ性感アップを期待してそのお店を訪ねてみる。

ところが、そこで自分が元男性であり、性転換手術を受けた時の麻酔の副作用で記憶を無くしていたことを思い出す!

女性マッサージが言うには「あなたの無意識は男性のままなのでSEXでイクことが出来ないのです。私なら記憶のゆがみをマッサージで治してあげることが出来ます。」と提案を受ける。

エリカは、それで本当の女として絶頂を迎えることが出来るのならとマッサージをお願いする。

まさか、そのマッサージ中に本当の女の快感を教えられ、彼女とのSEXを何度も求めてしまう淫乱女にされるとも知らずに・・・。

登場人物
「エリカ」:主人公=視聴者様、SEXで一度も絶頂できないことに不満を抱いている。「理沙」:エリカの恋人であり同僚、バリタチでエリカをM女に堕としたいと思っている。「お姉さま」:女性マッサージ師、理沙以上のバリタチで「ふたなり」にもなる。「澪」:お姉さまの双子の妹、同じマッサージ店で働いている。

プレイ相手:「お姉さま」ふたなり女性
あると良いモノ:抱きまくら(ポルチオ・ヴァギナマッサージで使用します)だいしゅきホールド絶頂で満足度MAX!

本作品の新しい試み!

・バイノーラル録音:臨場感あふれる音声をお楽しみ頂けます♪(プロローグ、解除マッサージはモノラル録音)・一部双子形式を採用:左右交互に最も効果的な暗示を入れてゆきます。左耳には感情・感覚を操る暗示、右耳には理性を崩壊させる暗示を入れ心身ともに淫乱M女に堕ちて頂きます。

トラック情報
01 プロローグ(03:28)【モノラル録音】02 リラクゼーションマッサージ(催眠誘導)(27:54)03 再生治療マッサージ(女体化)(19:35)04 クリトリス オイルマッサージ(12:47)05 スペンス乳腺マッサージ(11:16)06 4点同時マッサージ(連続絶頂ファイルあり)(14:40)07 ペニスによるポルチオ・ヴァギナマッサージ(11:21)08 解除マッサージ(03:48)【モノラル録音】
合計:約1時間45分~∞
絶頂回数は5回~∞
「06 4点同時マッサージ」で連続絶頂ファイルを用意しています。ファイル06-02を好きな回数分コピーして連続絶頂を楽しんで下さい。ただし、催眠深度を考慮していませんので催眠が覚める可能性があります。

CV: 西浦のどか 様(https://twitter.com/ndk39 )イラスト: 宮居 千 様(https://twitter.com/miyai_max )スクリプト: 三毛猫クロ(http://ts-heaven.blog.jp/ )効果音: On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ ) 自主制作

当サークルのYouTubeチャネルを開設しています。催眠についての様々な動画がございますので、ぜひご視聴くださいませ♪
https://www.youtube.com/channel/UCDcRlbAtlg_lWcUMrH57t8A

ホームページにも無料作品(CVはボイスロイド)を公開しています。趣味・趣向に合うか、一度お聞き下さいませ。

http://ts-heaven.blog.jp/archives/cat_340150.html

続きを読む

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~の評価

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~はこんな人におすすめ

  • 女体化でヌキたい人
  • 性転換(TS)に興味がある人
  • 催眠を探している人

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに優しくされたい。作品の説明の通り一般向けではありません。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。結局童貞を奪ってくれるのです。そんな普通の女の子との恋の物語です。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする西浦のどかさんの声が最高です。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。気になった方は購入して損はないと思います。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。耳と股間が満足する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳と股間が満足する作品です。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。西浦のどかさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。TS heavenさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。犯罪臭がムンムンです。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。全身がやや黒みがかった容姿を持つ少女の画像がすごくエロかったので、それに惹かれて購入しました。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~のボイス作品情報

配信日
2022年1月17日
メーカー
作者
三毛猫クロ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.49GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく