変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-ってどんなボイス作品?

CV.餅梨あむ様
寝取られ性癖のあるお兄様のために、エッチが大好きなメスガキ妹の桃花(ももか)ちゃんが「寝取られエッチ」をして、
その時の様子を囁きで耳元報告してくれるASMR作品です。

妹の寝取られを題材に、小声・囁き、耳舐めなど、耳に気持ちいい音を、
96kHz24bitのハイレゾ品質・バイノーラルマイクで収録したASMR作品です!

キャスト様の演技を楽しんでいただくため、SEなども一切使用していません。

ヘッドフォン・イヤホンの使用を推奨します。 ・イメージイラスト同梱
・耳舐め&喘ぎ声のリピートボイス収録
・小声/囁き/耳舐め
・バイノーラル収録
・96kHz/24bit(ハイレゾ品質、wavファイルのみ)
・本編はメイントラック1本(30分)なので、サクッと楽しみたいという人におすすめです。

・耳舐め、喘ぎ声のリピートボイス30分を同梱しています。 お兄様。ただいま帰りました♪
…ふう、今日もとても充実した一日でした。

え?なんだか顔がほんのり赤くて、目がとろんとしているように見える?

……あ、気づいてしまいました?

ウフフ♪はい。実は今日も、見ず知らずの男の人とセックスを楽しんできました♪
やっぱりセックスの後は、どうしてもお兄様に見破られてしまいますね♪
……あー、ウフフ♪お兄様ったら、愛しの妹の桃花が知らない男とエッチしたと聞いただけで、もうオチンチンを勃起させたりして♪
まぁ仕方ないですよね。

だってお兄様は、妹の寝取られエッチを聞くのが大好きな、ドMの変態さんですものね♪
それでは今回もドMなお兄様のために報告して差し上げますね。

お兄様が大好きな、妹の寝取られ耳元報告♪ 総再生時間約92分(左右反転版除く)、wav・mp3同梱、左右反転版同梱
【メイントラック】32分06秒※喘ぎ声有り無しバージョン同梱
【耳舐めリピートボイス】31分36秒
【喘ぎ声リピートボイス】30分25秒※正面収録のため左右反転版無し ◆サウンド品質
【wav】96kHz/24bit
【mp3】48kHz/32bit
◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。

イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】餅梨あむ
【絵】赤月めう

◆めうちゃんねる
https://akatsukimeu.com/
https://twitter.com/akatsukimeu

続きを読む

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-の評価

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 妹を探している人

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……他の餅梨あむさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。えっちで非常に好みだったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちで非常に好みだったのです。心地いい快楽に誘われます。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。めうちゃんねる+さんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。収録時間ジャスト三分。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。ホームのアナウンスなどが全て餅梨あむさんの声で、めっちゃ心地いい。誰なんだお前たち!リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。そんな普通の女の子との恋の物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな普通の女の子との恋の物語です。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。これがこの価格でいいのだろうか……。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。えっちな女の子のほうが好きだよ。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。声の印象は若い。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-桃花ちゃん-のボイス作品情報

配信日
2022年1月15日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 3.36GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく