変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】ってどんなボイス作品?

はじめまして、ピーチブレイカーと申します。

処女作品として、「女尻凜ちゃんのお尻は僕のモノ~処女喪失編~【超立体バイノーラル】」をこの度、リリースさせていただきました。どうぞ何卒宜しくお願い致します。

また、ぜひサークルとTwitterのフォローをして頂ければと思います。サークル:https://ci-en.dlsite.com/creator/8508Twitter:https://twitter.com/peachbreaker
■推しポイント♪声優「恋心叶」様の演技により、ヒロインの凜ちゃんの可愛らしい年下の感じの癒される音声はとても魅力的です♪
また、立体的な空間の距離感のある臨場感溢れる音声により、凜ちゃんが近い時は近くに、下に居る時は下に居るように勘違いしてしまうほどのリアリティがございます。

「お尻」をテーマにしておりますので、お尻をパンパンする音なども入れつつ、凜ちゃんの可愛い喘ぎ声もあり音だけでも十分イケる仕上がりになっております♪ 葉桜凜(CV:恋心叶)
中学からお嬢様学校に通うちょっと世間知らずな箱入り娘。

中学生の時に電車で痴漢に遭ってから、男性不審になってしまうが、その時に助けてくれた近所に住むお兄さんに恋心を抱く。

母親が所有する少女漫画を小さい頃から読んでいたので、恋愛の価値観やものの例え方が少し昭和的。

父親とは仲はいいが、時々男性を感じてしまい距離を取る時があるのを父親に悟られないようにしている。

高校生になり、友達に後押しされ、お兄さんを呼び出し告白をする。大っきいお尻をコンプレックスに感じている反面、自分の武器でもあることがわかっている。

お兄さんが尻好きなのをきっかけに、どんどんお尻が開発されていく。 久しぶりの再会
10:16

ドキドキの初デート
13:56

3回目のデート~濃厚キス
12:44

顔面騎乗~お尻叩きつけ~処女喪失
1:01:47

ピロートーク
13:03 ▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローいただけましたら幸いでございます♪
https://twitter.com/peachbreaker
企画:ピーチブレイカー声優:恋心叶様(https://twitter.com/Koigokoro_kanau )イラスト:しおの様(https://twitter.com/shionoo0303 )シナリオ:マイク・O様(https://twitter.com/O18635576 )シナリオ、ディレクター、音声編集、SE素材作成:和泉弐 つかる

続きを読む

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】の評価

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • お嬢様を愛している人
  • フェチが好きな人
  • ささやきでヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。愛しているからなんですね。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。声は甘く優しいです。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。Mにはかなりおすすめです。恋心 叶さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。これからの活躍をお祈りしております。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。ピーチブレイカーさんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ピーチブレイカーさんの新作ということで迷うことなく購入しました。声からして20代前半ぐらいでしょうか?作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。いつもピーチブレイカーさんの作品にお世話になってるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもピーチブレイカーさんの作品にお世話になってるんです。これは本当に凄かった。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。恋心 叶さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。どうだ!一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。そこで本作品をおすすめします。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。男性器呼びはチンチン(感涙)です。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。ついでにピーチブレイカーのオススメ。ついつい長い作品を買ってしまいます。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で恋心 叶さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で恋心 叶さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年1月11日
作者
マイティサオ / 和泉弐 つかる
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.62GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく