変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニー

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニーってどんなボイス作品?

はじめての試み・・・
今回は声じゃなくて、クチュクチュ音がメインのオナニー音声。

マイクをあそこに近づけてオナニーを撮りました・・・(*ノωノ)
激しくずぼずぼ、クチュクチュして、最後はおもいきりイっちゃう!

喘ぎ声はマイクから遠いので、いつもよりも遠くに聴こえますので、ご注意を!

最初1分はトークしてます。

クチュクチュ音は1分頃からはじまります。

注意!

リアルなオナニーなので、雑音や息の音などが沢山入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。

体験版をお聴きになってからご購入をおすすめします。

また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

続きを読む

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニーの評価

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニーはこんな人におすすめ

  • 汁/液大量を探している人
  • オナニーに興味がある人

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。良いか悪いかは好みによる所です。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多いみゅーみゅーさんで音声作品はこれが2つ目。即堕ちならぬじわ堕ち。※後半パート(以下pt)に絞ってレビューとりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。みたいな声にならない絶頂が良かったです。でも、悪くないですね。55円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。そのシチュエーションもです。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、みゅーみゅーさんの演技が好きな人に是非オススメです。色々なみゅーみゅーさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。またみゅーみゅーさんのお声が綺麗で大変魅力でした。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。これがヒロインを演じるみゅーみゅーさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。真相は買って確かめて下さい。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナニー】クチュクチュ音・あそこにマイクを近づけて… クチュクチュ音激しく聞こえちゃうオナニーのボイス作品情報

配信日
2022年1月6日
販売価格
55円
ファイル
MP3
サイズ
7.05MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく