変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

強制自慰治療~貴方の異常性欲修正いたします~

強制自慰治療~貴方の異常性欲修正いたします~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

強制自慰治療~貴方の異常性欲修正いたします~ってどんなボイス作品?

◎ドMな、ヘンタイなオ●ニーを楽しみたい貴方に向けた音声作品。

◎今作のCVに一色ヒカルさんを起用!幅広い一色さんのお声を聴きたい方にもおすすめです!

◎本作は指示道理行うと大変体力を消耗いたします。

◎あらすじ
・貴方はある日、職場で受けたチェックシート方式の精神鑑定で初見ありと診断され、病院を受診することになった。

何でも「強姦防止法」とやらのせいらしい。

めんどくさいなぁ…と思いながらも行かないと罰せられるとの事で仕事終わりに指定の病院へ。

そして病院で名前が呼ばれると診察室へ。

そこは俺の知っている診察室とは違い、広くて、ベッドも簡易的なものではなくばねが利いていそうなちょっと高そうなベッドで…
そのベッドの奥にはやけに綺麗な女医さんが。

「こんにちは。」
優しそうな女医さんに内心、心が躍るが…

★強姦防止法
・世界中で強姦による望まれない妊娠や、被害者のトラウマが問題となっ
ており、牧の学んだ某国でいち早く施行され、当国では先進国中最も
遅い導入となった。

・強姦者の精液検査からスペルミンの遺伝情報やテストステロンの
精液中の濃度との関係性が認められ、それを生かした強姦者予備軍の
治療することが強姦予防に最適との考えから、精神分析で
ある程度目星をつけた後精液の検査、更に行為を実際に見ることで
強姦者予備軍に序列をつけ、その序列にあった治療を行うことが
重要とされている。

・治療方法は様々だが、トラウマによって女性に恐怖感を持たせて強姦を防止することを推奨する医師も存在する。

★さらに、当サークルの作品のキャラクター、花巻澄華ちゃん(CV:夏峰いろは)との掛け合いをオマケボイスとして追加!

◎作品内容

1.諸注意 54秒

2.オープニング 2分16秒
病院に向かうとそこには牧と名乗る綺麗な女医が。

内心ウキウキしながら今回何故呼ばれたのか?

強姦防止法とは何かの説明を受ける。

そして診察内容の話で牧医師は突然服を脱ぎ始めて…

3.診察 14分35秒
こんなうれしい診察がこの世にあるのか…!

こうなったら牧医師にと一緒に楽しもうと意気込む主人公。

そこで牧医師からお願いをされて…

4.治療 8分40秒
何か誤解を与えてしまったと感じた主人公は牧医師の言われるがまま、牧医師と事に及ぶ。

しかし、牧医師からは容赦ない指摘が…

誤解をされているようで、誤解を解こうと意気込む主人公だが…

5.??? 13分23秒
誤解ではないのだと悟った主人公。

ある病室に入れられ、そこには椅子とその椅子の上にオナホールが。

ここから『修正』が始まる。

6.強制自慰治療 9分57秒
ついに牧医師の本性が明らかになる。

そして更なる快楽を求め、主人公は牧医師の指示を聞くことに。

7.エンディング 1分56秒

おまけ 5分24秒
当サークルの前作のヒロイン、花巻澄華(CV夏峰いろは)と牧医師のちょっぴりエッチなミニドラマを収録。 ・クールでドSな牧医師(CV:一色ヒカルさん)のクールな、そして様々な声で命令されながらド変態なオナニーが楽しめます。・命令パートだけではなく、イチャイチャ(?)なパートも。・とにかく虐められたい。変態なオナニーで堕ちたい。一色ヒカルさんに虐められたい。一色ヒカルさんのいろんな声を聴きたい方にお勧めいたします。

・本作はオナホールをご用意いただき、椅子の上に置いていただいてからご試聴いただくとより楽しんでいただける内容になっております。・本作を聴く前に多めに水分を採っていただくことを推奨いたします。・本作の内容はハードになります。ご留意ください。

続きを読む

強制自慰治療~貴方の異常性欲修正いたします~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。聴いていて演技をしている感が一切ない。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。もちろんストーリーもしっかりしています。自分のパンツに射精させてそのパンツを舐めて搾精してるのがエロいですね。一色ヒカル / 夏峰いろはというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一色ヒカル / 夏峰いろはというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。とってもかわいいケモミミ少女!

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもかわいいケモミミ少女!そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。伸びるべき一色ヒカル / 夏峰いろはさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    伸びるべき一色ヒカル / 夏峰いろはさんです。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

強制自慰治療~貴方の異常性欲修正いたします~のボイス作品情報

配信日
2021年12月28日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.76GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく