変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
舐め切って挑発してしてくる
メスガキは、わからせ〇〇も致し方なし

■声優さん紹介
大人気!!兎月りりむ。様
最高のロリボイスで演技力抜群です☆
〇ツイッター
https://twitter.com/lilim404

■イラストレータさん紹介
秘密にしといてあげる 様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容
1.メスガキの挑発シコリ誘い
2.メスガキのしこり罵倒
3.パンチラからのお願いしこしこ
4.メスガキ罵倒で絶頂射精
5.メスガキをわからせ○○タイム
6.メスガキのお仕置き許してお願い

■シナリオ一部抜粋
はーい、おじさーん。

今日も、メスガキオナニーチェックの時間だよ。

ふふっ私みたいな近所のメスガキに
挑発されてオナニーしたいなんて、
おじさんはーやっぱり変態性癖の「ロリマゾ」

とーってもいけない大人だよねー。

ん?違う?違う?違うの?違うんだったら、
なんで私が来るの待ち構えて、
全裸で待機してたのかなー?

メスガキがお洋服着てるのに、
なんで大人のおじさんはおちんちん丸出しにして、
全裸で待機してたの?

ん〜?この前みたいに
いーっぱい、いっぱいおちんちんシコシコして、
気持ちよくなりたいんでしょう?

メスガキに見られながら、
おちんちん
ズリズリ、ズリズリ、ズリズリ、ズリズリして、

気持ちよくなりたいんでしょう?

だから、自分がロリマゾだっていうことを
認めたほうがいいよ?

ほーら、言ってごらんよ。

僕は、近所の女の子におちんちんシコシコを
見てもらうのが
だーいすきなロリマゾですって

ほーら、言っちゃえ、言っちゃえ、言っちゃえよー。

あっ言っちゃった、言っちゃったねー
近所のメスガキに強要されて、
僕はロリマゾですって言っちゃったね。

ふふ、素直な子は嫌いじゃないよ。

じゃーあ、今日もメスガキの前で、
おちんちんをお勃起させて、
シコシコ、シコシコ、シコシコしていいから
センズリ開始始めちゃっていいよ
※続きは本編で

続きを読む

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品の評価

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品はこんな人におすすめ

  • オナサポでヌキたい人
  • ロリに興味がある人
  • 連続絶頂でヌキたい人

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。出たら買います。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。いやー、やっぱりいいですね。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでこそ非支配欲がすごい満たされる。不道徳方向に燃える出来です。しかも3人の兎月りりむ。さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。(兎月りりむ。さんも同じです)は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。買って良かった!普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。ラストのスワップえっちとのことです。セフレだけど、あなたのそばに女子がいたら勘違いするし、嫉妬もする。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。兎月りりむ。さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。片方が処女。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。ドM女史団も「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキの罵倒挑発を返り討ち メスガキわからせ音声作品のボイス作品情報

配信日
2021年12月24日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
82.67MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく