変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。ってどんなボイス作品?

星空アイ -Hoshizora Ai- (22)
大手の芸能事務所に所属するアイドル。デビューから2年になるアイは、大人気ドラマの主題歌を歌ったことをキッカケに人気急上昇中。そんな彼女にイジメていた過去があったとなれば、芸能界からの追放はまったなし……。アイはあなたへと体を許さざるを得なくなってしまう……。

体質:よわよわおまんこ。イク時に痙攣する程の快感を感じてしまう。 01:ライブ終わり、待合室にて。【4分37秒】
02:マネージャーに見つからないようにロッカーの中で手マンで痙攣イキ。【9分10秒】(嫌がられ乳揉み/手マン/無理やりディープキス/痙攣イキ)
03:『星空アイ』の実家に侵入。家族が居る隣の部屋で、布団の中に隠れて汗だくコソコソ生セックス。無責任無許可中出しでしっかり痙攣イキ。【14分35秒】(肉布団/嫌がられディープキス/無許可中出し/痙攣イキ)
04:ラブホでローターを付けた状態で強制フェラチオ。『星空アイ』が痙攣イキを我慢出来たら、イジメの動画を削除。負けたらアイドル対応で〇〇〇。【13分58秒】(イキ我慢勝負/お漏らし/痙攣イキ/謝罪)
05:ラブホでアイドル対応、ファンサービス生セックス。精液を懇願されながら膣奥へたっぷり種付け中出し。何度も痙攣イキ。【17分34秒】(アイドル対応/あまあまディープキス/媚び媚び腰振り/連続痙攣イキ/中出し懇願/許可済み中出し)
06:(おまけ)ツイ〇ターでチン凸されて、気分を悪くする『星空アイ』。【2分15秒】
合計:1時間2分9秒 ☆収録内容・本編全6トラック【WAV/MP3形式】・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)
☆収録環境・スタジオ収録/KU100
☆声優様(五十音順)・柚木つばめ様https://twitter.com/yuzuki_tsubame
☆スタッフ・パッケージイラスト:ノノはち様https://twitter.com/nohachi666・ロゴ:にんじん様https://twitter.com/akaicarrot_dsg・編集:うえぶんりhttps://twitter.com/uebunri・企画・脚本:うえぶんりhttps://twitter.com/uebunri
☆効果音・タイガーリリー様効果声素材集by tigerlilyhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html・Atelier Honey* 様Atelier Honey* 生活音集https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html・サークルみじんこ様 オナホール・ローションで作ったアダルト効果音https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328949.html・ポケットサウンド様https://pocket-se.info/・OtoLogic様https://otologic.jp/

続きを読む

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。の評価

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • おもちゃが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • レイプが好きな人

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。是非お手にとって下さい。普通のNTRじゃ満足できない!戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。柚木つばめさん と 柚木つばめさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。男を射精に導いた後は、精液の染み込んだパンツを美味しそうに音を立てながらしゃぶる変態的な一面も見せてくれて、エロ可愛かった。満足しています。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。これぞおねショタ!Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。まったくの希有でした。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。時間がない人もぜひ見てください。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。特にトラック3は危険性が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にトラック3は危険性が高いです。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。のボイス作品情報

配信日
2021年12月11日
メーカー
作者
うえぶんり
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
857.73MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく