変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

包茎勇者と診療所の娘の献身治療

包茎勇者と診療所の娘の献身治療

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

包茎勇者と診療所の娘の献身治療ってどんなボイス作品?

とある世界、とある時代の辺鄙な山奥にある小さな村。

都市部との交易も無く寂れた貧しい村ではあるが、村人たちは争いとは無縁の平穏な日々を送っていた。

そんなある日、村は突如湧き出た魔物達に襲撃を受ける。

村の長老達が結界を張り、同時に広く世界に向けて救難を申し出たが、そんな名も無き村を助けようとする勇者など現れるはずもなかった。

そう…貴方以外には…

貴方はたった一人でその村へと飛び、己の体を盾にボロボロになりながら村人たちを避難させ、最後の魔物を倒すと同時にその場へと崩れ落ちる。

数日後、かろうじて被害を免れたその村の小さな診療所のベッドの上で貴方は目を覚ます。

傍らには、気が付いた貴方を見て安堵の表情を見せる若い娘。

彼女もまた、その身を削りながら三日三晩、貴方にヒーリングをかけ続けていたのだった。

そして、彼女の献身的な治療はまだ続く。

知られてしまった貴方の秘密…包茎の処置と共に-

第1話勇者の目覚めと皮剥き (約23分)
あの…勇者様…私で良ければその…お剥き致しましょうか?

はいもしお嫌でなければ貴方様の皮を私に…
いいえ相当痛むと思いますので私の手を握って耐えて頂けますか
一瞬で下までずり下ろしますからどうか…耐えて下さい勇者様

第2話恥垢を舐め取られる勇者 (約25分)
ここは今皮を剥いたばかりでとても敏感になっていらっしゃいます
ですので今この診療所内にある一番柔らかい素材でお掃除をさせて頂きたいのですが…許可を頂けますか?

はい…私の…口です

第3話娘特製のオナホでコかれる勇者 (約22分)
こちら…女性のヴァギナに似せて作ったオナニーホール…です
素材はスライムとその…女性の愛液を混ぜて魔法で合成した物で…
愛液の持ち主のヴァギナそっくりに出来上がっておりまして…
はい…私の愛液を使いました…

第4話手コきされる勇者 (約21分)
そんな…私は嫌だなんてそんな事微塵も思っていません
もちろん誰にでもこんな事してさしあげられる訳ではありませんけど…
貴方様にだったら私はどんな事でも喜んで…
…勇者様は…私が手でおしごきするのお嫌ですか?

第5話包茎でもセックスはできます勇者様 (約31分)
ううん…包茎でもセックスは出来ます
いいえ…皮が余っていても出来ます勇者様
先程申し上げた村の娘達からの操を捧げるお話…
私もその中の一人です
私も勇者様になら何をされても構いません
この体…めちゃくちゃにして頂いて構いません
私が証明してみせます…女性は怖くないと…
そして包茎でも…皮が余っていてもセックス出来ると
私が証明します勇者様

エピローグ (約4分)

声の出演:女郎院蜘蛛子
イラスト:うこ
シナリオ:狸山ポン太
編集・音楽:yan@trinitei

収録ファイル
・本編 第1話勇者の目覚めと皮剥き (約23分) (ハイレゾ音源)
・本編 第2話恥垢を舐め取られる勇者 (約25分) (ハイレゾ音源)
・本編 第3話娘特製のオナホでコかれる勇者 (約22分) (ハイレゾ音源)
・本編 第4話手コきされる勇者 (約21分) (ハイレゾ音源)
・本編 第5話包茎でもセックスはできます勇者様 (約31分) (ハイレゾ音源)
・本編 エピローグ (約4分) (ハイレゾ音源)
・本編 エンディング曲 (ハイレゾ音源)
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン (mp3)
・(おまけ) 本編の木枯らし無しバージョン (mp3)
・(おまけ) 本編の昭和音質バージョン (wav)
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン (mp3)
・(おまけ) 本編のmp3バージョン (mp3)
・(おまけ) Windows等向けシステムボイス (21個) (ハイレゾ音源)
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)

★こだわりのセールスポイント
・本作は24bit/48kHzのハイレゾ音源(ステレオ)となっております(おまけは除く)。ファイルサイズが大きすぎて扱いづらいというユーザー様向けに、本編のmp3バージョンも同梱しておりますのでご安心下さい!

・本編中ずっと、室内の暖炉で静かに爆ぜる炎の音が環境SEとして入っております。外の木枯らしの環境SEと合わせて冬の情景をお楽しみ下さい。また、おまけで木枯らし無しバージョンもご用意しております。

・今回はおまけに「昭和音質バージョン」というのを付けてみました。名前がアレですけどようするに低ビットレート版です。深夜のAMラジオとか、古いカセットテープやビデオで視聴しているようなレトロな雰囲気をお楽しみ頂ければ!(音の歪みや割れは全て仕様となります)
・フェラチオシーンは、ご好評頂いております「口の中に唾を溜めてのぐちゅぐちゅフェラ」もありますのでご安心を!

・えっちシーンの挿入のネチネチ音や腰の打ち付け音、肌と肌やシーツが擦れる衣擦れ音などは勿論の事、それ以外のシーンも全てのSEを状況に応じて声とタイミングを合わせ、場の空気感を大事に編集してあります。

・全6編合計で約2時間6分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版、雨降りバージョン、木枯らし無しバージョン、昭和音質バージョンが収録されています

続きを読む

包茎勇者と診療所の娘の献身治療の評価

包茎勇者と診療所の娘の献身治療はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 中出しが好きな人
  • ナースが好きな人
  • 和姦を愛している人

包茎勇者と診療所の娘の献身治療の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。この負けたスライムも気になるのです。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。とにかく声が良いんですよ。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。にこみどりも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。ソフトMの方向きだと思う。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「女郎院蜘蛛子」を好きになる一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「女郎院蜘蛛子」を好きになる一品です。恥ずかしがっているところや、だんだんとえっちになっていくのが分かりやすく、よりエロスに感じられるので本編を持っている方は絶対見た方がいいですね。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。気に入れば、包茎勇者と診療所の娘の献身治療も購入すればいいと思います。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。ホント良作です。けど先にこれだけ言わせてほしい。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。飽きずに楽しめると思います。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)ラストのスワップえっちとのことです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

包茎勇者と診療所の娘の献身治療のボイス作品情報

配信日
2021年12月10日
メーカー
作者
にこみどり
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 3.04GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく