変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

二度と人妻に逆らえなくしてあげる

二度と人妻に逆らえなくしてあげる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

二度と人妻に逆らえなくしてあげるってどんなボイス作品?

※体験版の音声動画は、各トラックのセリフをまとめたものです。

□作品内容
デリヘルに行くと、そこには隣の人妻がいた。目隠しプレイから始まるM女専門のデリヘル。

あなたは、目隠しを外した上で人妻をめちゃくちゃに犯す。

そして後日、人妻の元に訪れたあなた。

旦那に言わないでいてやることを口実に、また犯そうとするあなた。

風呂場で、体を洗わせてドM妻をめちゃくちゃにしようと考えていると・・・・

マゾバレして一気に人妻にボコられる。

デリヘルでは、ドMだった人妻にボコられ・・・マゾとして開花される。

「あー。わかりました。ふふふ。まぁいいですよー。このまま気持ち良くなってもらっても。

お腹も綺麗に洗わないとですね。

(近)ていうか、なんでもうこんなにビンビンになってるわけ?

はっ?タメ口とは何事だ?

ふふふ。タメ口で何が悪いの?敬語よりタメ口の方が、本当は好きなんでしょ。

隠しても無駄だよー。

お前・・・マゾだろ。オチンポピクってしたぁ。マゾって言われるとオチンポがピクピクしちゃうの?

マゾ。マゾマゾ。もっと言ってあげるよ。マーゾ。マゾマゾ。

オチンポのピクピクが止まらないねー。」

マゾだと知られたら最後。

マゾちんぽをいじめられていじめられて、お金もザーメンも全て搾り取られちゃう。

「ふふふ。人妻に二度と逆らえなくしてあげる」

「ふふふ。バカにされてるのに、とっても幸せそうなお顔。

子宮で亀あたますりすりー。

あーw。あはははは。壊れちゃう壊れちゃうw。

人妻まんこの中でマゾちんぽが壊れちゃうw。

壊れろよ。もっともっと壊れろ。

壊れて、人妻まんこに敗北しまくるマゾちんぽなれよ。

ほら。、マゾちんぽになれ。マゾちんぽになあれ。

もっともっとも〜っと。マゾちんぽになあれ。」

まさか・・・人妻がこんなに強かっただなんて・・・。

収録時間:110分 デリヘルで隣人をめちゃくちゃに犯す
12:10

隣人にマゾバレ…
20:47

家でマゾマゾヘルスプレイ
22:53

電車で逆痴漢
13:04

お金を払えないダメチンポにはお仕置き
25:24

二度と人妻に逆らえなくしてあげる
16:02 効果音素材:
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
ディーブルスト 色んな効果音集100
Atelier Honey* 生活音集 予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html
お気に入り登録よろしくお願いします。

続きを読む

二度と人妻に逆らえなくしてあげるの評価

二度と人妻に逆らえなくしてあげるはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 逆レイプを愛している人

二度と人妻に逆らえなくしてあげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

二度と人妻に逆らえなくしてあげるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートはふぇち部でも必聴のパートです。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。これは兄にならという妹の信頼の証です。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。前からココのサークルさんは気になってたのです。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。大山チロルさん!変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。ご安心を。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。大山チロルさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。大山チロルさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。ものすごい美女でCVが大山チロルさんという点が強いですね。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの大山チロルさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの大山チロルさん。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。処女だし今回もセックスはなし。個人的な好みは冷ややか毒舌な大山チロルさん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

二度と人妻に逆らえなくしてあげるのボイス作品情報

配信日
2022年3月4日
メーカー
作者
甘海老
販売価格
1,056円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく