変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新規サークル開設企画第七弾!!!販売開始!!!

お姉さんナースによるあまあまお射精入院性活!!!

総再生時間数2時間超えの大大大ボリューム!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇
■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式wav、mp3
■特典・イラスト同梱ラフ絵2枚・PSD画像ファイル・シナリオ同梱(声優様提出用・SEカット版(文章のみ))
■クレジット
CV- 乙倉ゅい様https://twitter.com/otkryui?s=21イラスト- popjonX様https://twitter.com/popjonx?s=21シナリオ- Hatsu様
制作- しろくまソーダhttps://twitter.com/sirokumasoda効果音- ディーブルスト様色んな効果音集100
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】の評価

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • オナサポを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。個人的に乙倉ゅいさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。人数が多すぎてタグに乙倉ゅいさんの名前を入れられなかったそうなのです。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。クチュ音などは聴こえませんが、乙倉ゅいちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。今回新作の発売ということで早速購入しました。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。そして、最後はしっかり中出し。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。乙倉ゅいさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。今回から乙倉ゅいさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。作品紹介文の所に参加した全ての乙倉ゅいさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。プレイは道具を使わず手で刺激。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは道具を使わず手で刺激。という方におススメな作品です。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんナースがあまあまお射精させてくれるなら入院性活も悪くない【オナサポ特化】のボイス作品情報

配信日
2021年12月4日
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
932.57MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく