変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜ってどんなボイス作品?

「こんにちは~♪お兄さんがツアー当選者だね!」
推しである大人気JKアイドルの西條院ミカ(さいじょういんみか)と、
二人きりの温泉ツアーに参加することになったアナタ。

「ところでさ…お兄さんって童貞?」
アイドルから発せられた突然の言葉に驚くアナタに、ミカはこのツアーの本当の目的を話す。

それはなんと処女である彼女の初体験を済ませるというものだった。

「お兄さんは、これからミカとエッチなことしちゃうの……」

耳舐め手こきにディープキス、パイズリフェラに処女喪失の騎乗位エッチ!

エッチな本能全開のアイドルとの激しい一夜!

「エッチなこと、色々してあげる♪」

CV夏野こおり様演じるJKアイドルとの秘密でエッチな温泉ツアーを是非ご堪能下さい♪

●エッチ推しポイント

大人気JKアイドルと二人っきりの温泉ツアー♪
戸惑うアナタにアイドルからのディープキス♪
そのまま耳舐め手コキで即射精♪
温泉の中ではパイズリフェラまでしてくれちゃう♪
遂に始まる処女喪失の騎乗位エッチで、アナタの童貞もらわれちゃう♪
本能剥き出しのアイドルと何度も何度もエッチして♪
朝には推しがフェラチオで起こしてくれる♪
チェックアウトまで激しく交わって♪
最後は推しアイドルとラブラブエッチな関係に♪ ・西條院ミカ(さいじょういんみか)
一人称「ミカ」
アナタの呼び方「お兄さん」
男性器の呼び方「おちんちん」
現役JKアイドルで、若い世代に圧倒的人気を誇る。

スタイル抜群で、おっぱいが大きい。

処女だが、性欲が強くエッチなことが大好き。知識とテクを兼ね備えている、いわゆる耳年増。

どちらかというと、責められるより責めるほうが好き。

小悪魔的に主人公をからかい誘惑し、振り回したりして、何度も射精させたりする。

「くすくすっ…声出ちゃいそうになるの必死に我慢してるお兄さん、可愛い♪」 収録時間はたっぷり約119分越え!

タイトルコール0:17
トラック1ミカと車内で耳舐め手こき♪【キス・ディープキス・耳舐め・耳舐め手こき】 28:47
トラック2ミカの温泉パイズリご奉仕♪【お耳ふ~ふ~・お耳キス・耳舐め・パイズリ・パイズリフェラ・お掃除フェラ】31:33

トラック3ミカとお部屋で筆おろし初エッチ♪【キス・ディープキス・素股・筆おろし騎乗位(耳舐め)】16:52

トラック4ミカとの本能全開えっち♪【後背位・正常位】12:11

トラック5ミカのお目覚めフェラ♪【お目覚めフェラ】9:01

トラック6ミカとドスケベ発情露天風呂えっち♪【ディープキス・立ちバック・対面座位】15:15

トラック7ミカの告白~また、エッチしようね♪~【再会の約束・キス】2:50

フリートーク夏野こおり様3:01 ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo
声優: 夏野こおり様
イラスト:すーぱーなごやか様(https://twitter.com/SuperNagoyaka)
シナリオ:TAMAこんにゃく様(https://twitter.com/TAMA39795851)
企画(作者):愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておいますので、
応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜の評価

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • パイズリが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • ASMRに興味がある人

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。まるで相手がいるような感じで進めていきます。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。あるいはキャラの枠を超えて、夏野こおりさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。処女だし今回もセックスはなし。個人的にイチオシのVTuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にイチオシのVTuberです。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる夏野こおりさんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる夏野こおりさんの貴重なバイノーラル音声!もう最高でした!本編とボイスコミックを同時購入したのです。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。不自然さがない。(異論は認めん)。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。今回の杏仁夏野こおりさんの演技もとても自然でリアル。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。スタジオりふれぼも夏野こおりさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    スタジオりふれぼも夏野こおりさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】JKアイドルと秘密の筆下ろし温泉ツアー!~お兄さんの童貞、ミカが奪ってあげる♪〜のボイス作品情報

配信日
2021年11月26日
作者
愛内なの
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.03GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく