変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】ってどんなボイス作品?

※SE有り/SE無しそれぞれ WAV & MP3 が同梱
【1】姪が恋人なんて、あうぅ……エッチですぅ……♪
ある日姪っ子の家に行くと姪のパパとママは出かけていて……姪のエッチなおねだりでスケベな一夜の始まりです♪
【2】姪のオナニーショー……見てくださいぃ……♪
恥ずかしがり屋の姪が健気におちんぽ勃起させようとオナニーし始めて……
【3】お耳をれろれろじゅるじゅる……ごくっ……えっちれすぅ……♪
至極のじゅるじゅる耳舐めエッチにシコシコもされて……ロリ天国に導かれちゃいます。

【4】お、おちんぽぉ……キツキツおまんこ、いっぱい壊してくださいぃ……♪
姪のキツキツロリおまんこで最高の快楽をお楽しみください。

【5】おちんぽぉ♪おまんこにもっとくらしゃいぃ……♪エッチしてくらしゃいぃ♪
1回戦を終えてもまだまだし足りない発情姪っこに最後のおまんこエッチです。

【6】お兄さん、愛してます♪ 発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『みたかりん』様直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

是非ご参加くださいませ♪

発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします! ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆声優・みたかりん様
https://twitter.com/mitakarin
◆シナリオ・聖山眠様
◆イラスト・いつい様
https://twitter.com/itsui_

続きを読む

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】の評価

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • ASMRを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 少女が好きな人

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。音声作品でフェラをする作品は多いのです。パコさんはいろんな声を出せるみたかりんさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。って驚く気がします。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。まったくの希有でした。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。個人的な感想です。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。そのシチュエーションもです。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!みたかりんさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたかりんさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。愉悦。みたかりんさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。みたかりんさんの声も、おまけのトークも気に入りました。※フットワークが軽いってことですね。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年11月26日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.32GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく