変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責め

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責め

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責めってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。

本作品では、生意気メイドがオホ声で完全敗北してくれます
魅惑的な声の虜になること間違えなしです。

また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■イラストレーター様
糞肉与吉 様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン 合計:28:03秒
1.ちんぽがイライラ不真面目ふたなりメイド
2.ご主人様にザーメンミルクティをご用意させて頂きます
3.ご主人様の黒魔術で、お仕置きケルベロスレイプ
4.射精封印されながらちんぽ叩きと乳首引っ張りわからせ
5.ふたなりメイドの巨大化ちんぽと尿道SEX

■シナリオ一部抜粋語

(場面:ご主人様にムカついているメイド)
もぅご主人様ったら、本当にムカつきますわね。

つも黒魔術の研究ばっかりして、
たまに思い出したように口を開いたかと思えば、
ガミガミ、ガミガミ私のことをお説教してくれて。

さっきだって「精子クサイ体で僕の魔術工房に入ってくるな、
性欲で魔気が安定しなくなる」なんて、
人のことを汚物扱いしちゃって

しかも1週間もオナ禁命令出すなんて
ふたなりの私は毎日ちんぽシコらないと、
おたまたまにザーメン溜まりまくって辛くなっちゃうのに、
ひどいですわ

やれ掃除はしっかりしろ、
食事は糖質が少ないものにしろとか、ガミガミと…
今だって、自分は喉が渇いたからって、
ミルクティーを入れておけなんて、
ご主人様はメイドのことを奴隷だと思ってるのかしら

(演技:悪い事を思いついた)
ふふっそうだ!せっかくご主人様もミルクティ欲しいんだったら、
おいしいほうがいいですよね

(演技:スカートとパンツを脱ぎ脱ぎ)
そしたら、よいしょ、よいしょ、
ふふっ。ふたなりメイドのおちんぽかいきーん

今からご主人様の言いつけを破って、

この場でオナっちゃいます

※続きは本編で!!

続きを読む

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責めの評価

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責めはこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)に興味がある人
  • フタナリに興味がある人
  • メイドを愛している人

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責めの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。エロゲのキャラが1層近くにいる感じがしてマジで買ったかいあった!そんな中主人公ともお別れしようとします。ドSママは金玉以外には触れてくれません。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。えっちな女の子のほうが好きだよ。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、山田じぇみ子さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、山田じぇみ子さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。だからこそ……少しばかり残念だったのです。何か新たな扉が開きそうな作品でした。最後は魔王様演じる山田じぇみ子さんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じる山田じぇみ子さんご自身によるキャストトーク。山田じぇみ子さんの色々な作品をもっと聴かねば。攻められているシーンです。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。Mよりの方には特におすすめできる作品です。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。確かに事務的に感じるところはあります。クール女子ではあります。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。といったギャップ萌えを堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

黒魔術師ご主人様のふたなり不真面目メイドをわからせ責めのボイス作品情報

配信日
2021年11月17日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
128.05MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく