変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!ってどんなボイス作品?

ボイス付の完全版!

子供の頃からの憧れで、制服ヒロインになったこすも。

しっかり育った身体に反して、心はいつまでも夢見がちで○く純粋だ。

どこか頼りなく見える彼女は、両親からヒロイン活動を反対されていたが、唯一兄だけは応援してくれたのだった。

しかし、日々健気に戦うこすもに、邪覇王の邪な手が伸びようとしていた…
美少女R18ゲームプラットフォーム『にじGAME』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。『ヒロイン絶滅計画』ゲームプレイはこちらより。www.nijiyome.jp/app/top/zetsumetsu
なお、誠に勝手ながら本作品には、本ゲームでお使いいただけるゲームコードは付随しておりません。予めご了承くださいませ。

★全46ページ/PDF同梱あり★
この作品は「荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!(RJ354587)」と内容の重複があります。

続きを読む

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の評価

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 触手を愛している人
  • 変身ヒロインに興味がある人

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイツを破ります。私は前作でAパートを選んだのです。射精させるためではあります。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。今作の契約満了エンドも味があって良いです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。同棲生活の醍醐味として。セフレ部より奉仕部と名乗った方が適切なのではというレベルに思いやりを感じられます。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。男性器呼びはオチンチンです。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。リピートして楽しませてもらってます。ぜひおすすめです。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!のボイス作品情報

配信日
2021年11月10日
販売価格
880円
ファイル
WAV / jpg/pdf
サイズ
95.68MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく