変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
プロダクションみかんがお届けする「はなしシリーズ」第1弾は、ツンデレ幼馴染とあまあまないちゃラブしちゃいます!ぎこちなく、ツンデレからデレデレになっていくストーリーにも注目です!

***SEあり音声となし音声、両方入っています!***
音声は、全部のトラックのSEありとSEなしそれぞれのバージョンを同梱します!

***ジャケットイラスト同梱!***
・メインイラスト(タイトル・クレジットあり)/1枚
・メインイラスト(タイトル・クレジットなし)/1枚
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ あなたの幼馴染。

昔、近所に住んでいたが、あなたが引っ越したことで、離ればなれになっていた。

そして今回、あなたがこの町に戻ってきて、またご近所さんとなった。

ツンツンしていて、あなたにそっけない態度をとるが、本当はあなたのことが好きで、でもどうしてよいかわからず、大胆な行動を取り出す。 高校生になって、数年ぶりにこの町にもどってきたあなた。

そんなとき、かつて隣に住んでいた幼馴染の藤河伊織が急に家に訪ねてきて・・・
ぎこちないツンデレの幼馴染との、甘酸っぱい、いちゃラブストーリー。

トラック1~数年ぶりに再会した幼馴染~
あなたと数年ぶりに再会した幼馴染が、唐突にツンツンしながらいきなり手コキを始めちゃいます!

なんだか、必死に優位に立とうと頑張っているようで。

必死に、頑張ってあなたを気持ちよくさせてきます。

トラック2~あなたに気持ちよくなってほしいから~
少し落ち着いて、話をして、徐々に昔のように打ち解けてきたかのような幼馴染。

どこからか仕入れてきた「男の子は耳に息をかけられるのが好き」との情報をもとに、あなたの耳を責め始めます。

丁寧に、ゆっくり舐めて、そしてだんだんと大胆になってきて…
トラック3~好きなことをどう伝えたらいいかわからないの~
そのままなし崩し的に、幼馴染が一生懸命お口でご奉仕。

でも、まだところどころツンツンしたまま。

ツンツンしながらも、一生懸命お口でする姿がとてつもなく可愛らしくて。

トラック4~あなたが好きなことをどう伝えたらいいかわからない~
幼馴染も興奮してきて、大胆にあなたに跨ります。

もう声も我慢できなくなって、ツンツンしている余裕もなくなってきて。

あなたの上にのって、感じるのを必死に耐えているみたい。

トラック5~はじめてが、好きなあなたでよかった~
---ようやく、あなたと一つになれた。

もう我慢する必要もなくなった幼馴染は、欲望のままあなたを求めます。

あなたと、最後は一緒に絶頂。

ツンデレ幼馴染は、デレデレ彼女になりました。

トラック6~かまってくれないならいたずらしちゃうもん~
おまけ。

彼女になった元幼馴染はもう無敵。

かまってくれないあなたにいやらしい笑顔でいっぱいいたずらしちゃいます。

あなたの顔をみながら、元のツンツンした顔でにやけながら、
・・・3・・・2・・・1! 王道中の王道!

本作品は、「ツンデレ」「幼馴染」そして「いちゃラブ」を含みます!

ツンデレな幼馴染が、最初はつんけんしながらぎこちなく責めてきて、徐々にあまあまイチャイチャな幼馴染へと変貌する様子を、CV兎月りりむ。様でお届けします。

とくに耳舐めは、あまりにもリアルで、必聴の価値あり!

幸せいっぱい間違いなしの本作です!

ポイント(1)***圧倒的ASMR体験***
バイノーラルマイクKU100で収録!

ASMRにこだわった「息吹きかけ」「耳舐め」「吐息」「喘ぐ息づかい」は、まるで本当に耳元で囁かれているような本格的な臨場感が味わえます!

ポイント(2)***ツンデレ→いちゃラブへの、萌え必至な変化***
幼馴染が、ツンデレで、慣れないながらも優位に立とうとして責めている姿から、徐々にいちゃラブへとうつっていくさまは、思わずにやけてしまいます!

いちゃラブ彼女になったあと、自信満々になった彼女(元幼馴染)が責めるトラック6も必見です! ツンデレ幼馴染と再会するはなし~押しかけ緊張手コキ~
14:55

ツンデレ幼馴染に耳舐めされるはなし~キス・耳舐め・手コキ~
33:11

ツンデレ幼馴染にご奉仕されるはなし~お掃除フェラ・フェラ~
11:52

ツンデレ幼馴染に責められるはなし~素股・騎乗位~
14:35

デレデレ幼馴染といちゃラブするはなし~いちゃラブエッチ~
17:48

ツンデレ彼女が責めるはなし~カウントダウン手コキ~
13:56 CV:兎月りりむ。様https://twitter.com/lilim404
シナリオ:TAMAこんにゃく様https://twitter.com/TAMA39795851
イラスト:天井モモ様https://twitter.com/_AMa_i
企画・制作:プロダクションみかんhttps://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
みかんのように甘酸っぱい青春をお届けするプロダクションみかん渾身の「はなしシリーズ」第1弾!

王道シチュエーションの渾身の一作を、ぜひお楽しみください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
プロダクションみかんでは、耳が幸せになる魅力的な音声作品シリーズをお届けしています!

長編音声作品「はなしシリーズ」は不定期発売!

お手軽100円音声作品シリーズ「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!

「はなしシリーズ」「即ヌキ!」など、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!

Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
ホームぺージ:https://productionmikan.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】の評価

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 幼なじみを探している人
  • 手コキを愛している人

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。個人的にはクールJKの方が好きです。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。兎月りりむ。ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。仕方ない事だと思いますね。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。ハマります。このシーンでのヒロイン演じる兎月りりむ。さんの演技が本当に心に響き泣きました……!全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。音声と絵がマッチングして大満足です。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。兎月りりむ。の本人書下ろしの初音声作品です。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。ペニスもありましたね。催眠を使って、彼氏しか勝たん!

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を使って、彼氏しか勝たん!本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。(強く願います)それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。兎月りりむ。さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年10月23日
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.22GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく