変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!ってどんなボイス作品?

「メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】」の続編音声となっておりますが、今作から視聴されても楽しめる内容となっております。

・あらすじ
主人公(あなた)はオナニーしようとパンツを下げたところ、サキュバスのサーシャが突然部屋に現れる。不意にペットにならないかと提案され頷き、主人公はペットとして躾けられたり、耳舐めやエッチの練習までさせてもらえることに。

・作品コンセプト
ロリ美少女のサーシャちゃんに足で踏まれて虐められたい人、耳をペロペロ舐められたい人、おち〇ちんを太ももに挟んでエッチの練習をして耳元で嘘喘ぎを堪能したい人向けの作品です。 ・サーシャ
少し生意気で意地悪なサキュバス。

主人公を馬鹿にした態度を取っているが、ダメダメな主人公に愛着を持っており何かと気にかけている。

「な~に?お兄さんサーシャのこと好きになっちゃったの?ガチ恋しちゃった?」
「この駄目ペット…!チンポに脳を支配されているのね。サーシャがこのチンポに教育してあげる…!」 ■01.メスガキロリサキュバスちゃん再来(13:31)
(煽り・見下し・命令・足舐め)
再び主人公のもとへやって来たサーシャちゃん。

変わらず冴えない主人公を馬鹿にしたり、言葉で虐めてきます。

ペットにならないかと持ち掛けられ主人公は頷いてしまい…。

■02.足虐めマッサージ(7:46)
(足踏み・足虐め・玉踏み・調教・罵倒)
サーシャちゃんが足で色々なところを踏んでマッサージしてくれます。

一生懸命踏んでくれるサーシャちゃんにキュンキュンしてください♪

■03.ペットにお世話耳舐め(18:37)
(耳舐め・耳周り舐め・耳叩き・吐息)

唾液をたっぷり含んで耳周りからほぐしていき、舌で何度も耳の穴を出し入れされてしまいます♪
耳がふやけてしまう耳舐めをどうぞ!

■04.密着耳元嘘喘ぎえっち練習(21:21)
(嘘喘ぎ・嘘エッチ・ベロチュー)

いつか本当にエッチする時のために備えて、太ももにおち〇ちんを挟んでエッチの練習をさせてくれます。

耳元から聞こえてくる偽りの喘ぎに興奮すること間違いありません♪

■05.御子柴泉さんフリートーク♪(8:52)

サーシャ役、御子柴泉さんによるフリートークです。

収録の裏話に関すること等を知ることができます♪

■本編再生時間1時間1分14秒
■総再生時間1時間10分6秒 ■本編音声
・WAV、MP3同梱
■イラスト
・パッケージイラスト ~☆CV☆~
御子柴泉 様https://twitter.com/asuparama40
~☆イラスト☆~
犬のぬけがら 様https://twitter.com/mofu_nukegara
~☆シナリオ☆~
かなで
~☆効果音☆~
タイガーリリー 様 「効果声素材集by tigerlily」

~☆企画・制作☆~
かなでスタジオhttps://twitter.com/KanadeStudiop

続きを読む

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!の評価

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人
  • サキュバス/淫魔でヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人
  • ロリでヌキたい人

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    細かいことは気にしてはいけません。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。非常に完成度の高い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に完成度の高い作品だと思います。Mにはかなりおすすめです。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。気付けを兼ねて。御子柴泉さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。個人的には素晴らしい作品であったのです。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。御子柴泉さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。罵倒が含まれます。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。そんなお話。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!

  • 投稿者

    名無しさん

    オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたボーナストラックは全ての効果音が御子柴泉さんの声だけで、御子柴泉さん好きなら耳が幸せになります。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も御子柴泉さんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も御子柴泉さんの声をベースに作られた効果音です。以下ネタバレを含みます。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、御子柴泉さんによって素晴らしいものに仕上がっています。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!のボイス作品情報

配信日
2021年10月15日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
723.98MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく