変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」ってどんなボイス作品?

*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:**
【概要】あなたはとある学校の生徒、そして他の生徒たちにお金を払いいやらしい行為をする「学内援交」をしています。今回の作品はそんな援交相手である後輩「メイ」のお話。性欲が強いメイはあなたにいやらしい言葉を並べ立て、様々なドスケベプレイを提供してくれます♪
WAV形式とMP3形式あり。

CV:霜月優様イラスト:笹々木様シナリオ:音太透士様
総収録時間約49分
【キャラクター】メイ
学校の1年生。援交相手のひとり。リスナーには基本的に敬語で話しかけてくるが、冗談を言い合ったりからかったりと気さくな関係。性欲が強く、毎日クリトリスをこすってオナニーをしている。

リスナー学校の2年生。成績や素行は良いが性欲が強く、一部の女子と「援交」をしている。

*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:**
~本文抜粋~
★Track01「休み時間にトイレでフェラチオ」約17分10秒
それでぇ、先輩。こんな人気のないトイレにメイを連れてきて、どうしたんですか?まさか何もないなんてことはないですよねぇ?だって、休み時間になった瞬間にわざわざ私のいる教室まで来てましたもんねー♪そ・れ・に!先輩のオチンポ、ズボンの上からでもわかるぐらい大きくなっちゃってますよっ♪ふふっ。先輩って普段は周りから頼りにされて、先生達からも将来有望だって一目置かれてるのに……
本当は学校の中でオチンポギンギンにぶっとくしちゃうし、好みの体してるメスがいたら片っ端から犯してく、とんでもない変態なんですよねぇ♪ 全く……どぉんなこと想像してこんなおっきくしたんですかぁ?メイのオマンコをガン突きしてぇ、あんっあんって、はしたない声で喘がせまくったりぃ?それとも、2人でガチガチオチンポとグチュグチュオマンコ見せつけあって、シコシコクチュクチュ本気オナニーする想像とかぁ?

★Track02「空き教室でゴムハメ」約14分30秒
あ!来た来た、遅いですよぉ!先輩に呼ばれたからこの空き教室に来たのにぃ!女の子を待たせるなんていけないんだぁ! それはそうと……ねえねぇ先輩……先輩のオチンポもいけないことになっちゃってませんかぁ?

フフっ……わかってますよ♪ この空き教室に私を呼んだってことは...私のオマンコとエッチしたくなったんですね♪いいですよぉ♪ 実は私、この前先輩オチンポ咥えてから、毎日先輩とエッチすること考えながらクリトリスゴシゴシしてたんです♪先輩も私とオマンコハメハメする妄想しながらオナニーしてくれてましたか?
そうですか! それはよかったです♪ あ……でも先輩、この前生徒会長とセックスしてましたよね?生徒会室に用事あって行ってみたら、中から喘ぎ声が聞こえて。気になって覗いてみたら、あの堅物生徒会長がアヘアヘ喘ぎながら先輩とセックスしてて!どうせセックスするなら私のこと呼んでくれれば良かったのにぃ!さすがに中に入れないから、先輩たちのセックス見ながら廊下でオナニーして我慢してたんですよ!

……え?生徒会長の体見てたら、無理やり犯したくなった?全く……ホント見境のないオチンポですね。でも、まぁいいです。私のオマンコが一番オチンポ気持ちよくしてあげられんですから、思いっきりパコパコしてくださいね♪
★Track03「ラブホで生ハメセックス」約18分10秒
せ〜んぱい、私たちもついに来ちゃいましたね……ラブホテル♪ここで色んな人たちがセックスするんですよねぇ。他の事なんて何も考えないで、ただお互いの性欲に素直になって……オチンポとオマンコで肉欲をぶつけ合う。

それだけで興奮しちゃいますね♪ はぁはぁ……ほら、先輩見て。私のスカートの中……おパンツが愛液でグチョグチョになっちゃってるんです♪ 早くセックスしよぅ。オチンポとオマンコパコパコして愛し合おう♪ ねぇ先輩……服、脱がせてください。これから先輩のことを気持ち良くする私の体……たくさん見て♪
あ、はい。このブラ前から外すやつなんです。だから……外した瞬間にビンビンになった乳首見られちゃいます♪んぅ……今までこんなに近くで見られたことないから、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが……。もう、いつまで私のおっぱい見てるんですかぁ♪ ちゃんとパンツも脱がせてください♪
*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:**

続きを読む

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」の評価

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」はこんな人におすすめ

  • 売春/援交を愛している人
  • 淫語を探している人
  • マニアック/変態を探している人
  • 中出しでヌキたい人

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。もう何度も見てきたタッグです。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。今回の作品では霜月優さんが主導なので、霜月優さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では霜月優さんが主導なので、霜月優さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。次回の作品にも期待したいです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。是非今のうちに!全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。ラブラブ素晴らしいです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。770円なのでオススメです。しかも2回もイケます。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。超囁きということで聞かせてもらいました。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。霜月優さんはもういつものギャル霜月優さんでウェーイな感じが始終続きます。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。ここが音声作品のいい所。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

J○マンコとドスケベ援交 後輩「メイ」のボイス作品情報

配信日
2021年10月13日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.52GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく