変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃん

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃんってどんなボイス作品?

おっぱい93cmのHカップでアイドルよりも顔が可愛い女の子、だ〜れだ?それはもちろん、姫華でーすっ♪ きゃはっ♪今作はそんな姫華が、先輩のお友達がどんな色仕掛けや誘惑をされて負けちゃったかをオナサポしてあげながら聞かせてあげる「シコらせ語りオナサポ」がたっぷり収録されてるんですよ〜♪先輩の後輩くん達も、親友さんも、みーんな姫のおっぱいで負けちゃったんです♪ とっても情けなくて可愛かったですよー♪先輩はぁ、姫がシコらせ語りオナサポしてあげても負けたりなんてしないですよね〜?お友達が気持ちよ〜くおっぱいにメロメロになっちゃった話を聞いておちんちんシコシコ…なんてちょろすぎますもんね〜♪それとそれにぃ、先輩のこと、姫のおっぱい吸わせながら頭を撫でてあげたり、どんな男の子もイチコロにしてきたパイズリでしっかり負けさせたいんですよね〜♪そういうわけで、マゾちんちん硬くしながら姫のお話、聞いててくださいね〜♪どうせシコシコ我慢できないと思いますけどぉ♪ name 姫華cv 来夢ふらん3size B93(H)/W56/H92おっぱいが大きくて顔が可愛いことを自覚している、小悪魔な女の子。自慢の胸と愛らしいルックスで真面目な男をちょろ〜く籠絡して自分の奴隷くんにするのが趣味で、「男の子ってみんなちょろくて可愛いよね〜♪」と思っている。今回は先輩である貴方に、他の男子を負けせてあげた時の話を聞かせながらちんちんイライラさせてきたり、パイズリで負けさせて奴隷堕ちさせてくる。 自撮り送りつけシコらせ/2人まとめて授乳手コキ/とろふわおっぱいぱふぱふ/おっぱいフェロモン洗脳/連続寸止めパイズリ…で、お友達が負けちゃった話を聴かせてあげまーすっ♪ まさかお友達が姫に堕とされちゃった話を聞きながらシコシコなんてしませんよねぇ〜?

先輩にしてあげるのはぁ…ちんちんイライラ挑発おなサポ/授乳なでなで/パイズリ乳内射精…でーすっ♪ 1年生男子2人をまとめて授乳手コキで奴隷くんに堕としちゃったお話
20:50

秀才の2年生男子をとろふわぱふぱふとおっぱいフェロモンで洗脳しちゃったお話
10:17

生徒会長の3年生に連続寸止めパイズリをして会長の座を奪っちゃったお話
12:53

授乳とパイズリで貴方を奴隷くんに堕としちゃうお話
11:55 ◇あざと可愛い性悪巨乳後輩ちゃんが笑いながら男達を堕とした話を語ってくれる「シコらせ語り」!

◇来夢ふらん様の甘辛高低差ボイスと挑発的な嘲笑い声!

◇全編KU100で収録!

続きを読む

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃんの評価

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃんはこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 逆転無しが好きな人
  • パイズリを愛している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。ぜひ続編を出してほしい。クール女子ではあります。来夢ふらんさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。個人的にはNO。一応、バイノーラル収録作品です。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。スタジオ甘言蜜語さんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。そもそも「内緒」の話なので。ぜひスタジオ甘言蜜語の他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!

  • 投稿者

    名無しさん

    じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。シナリオも素晴らしかった。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。総勢35名の来夢ふらんさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の来夢ふらんさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃんのボイス作品情報

配信日
2021年10月9日
作者
甘言蜜語
販売価格
1,540円
ファイル
WAV
サイズ
1.45GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく