変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!

ご新規の皆様も、りるはを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は

おしっこ!おしっこ!おしっこづくし(#^^#)はずかち

1回目の放尿は、ラブホのおトイレで、おしっこ計量(≧▽≦)うふふ

メジャーカップに、おしっこしたのだけど……

あ!あ!あ!だめぇ!ダメだよぉ!!

溢れちゃうーーー(≧ ≦)ひゃああん

……結果、こぼれちゃいました(^^ゞ

メジャーカップなみなみ状態に、おしっこが……

2回目の放尿は、ラブホのお風呂で、おしっこ(#^^#)うふふ

床に、おしっこしちゃったよお(*´ω`*)うふふ

おしっこの後、お風呂に入って、それで……

お風呂の中でバイブオナニー(≧ ≦)はうううん

お風呂の中で絶頂しちゃいました(^^ゞ

のぼせそうになっちゃったあ……

りるはの、体ふきふき音もあるよ(^^ゞ

それと、お家での放尿、5回分を収録(#^^#)うふふ

我慢しすぎて、かけこみオシッコ!大量に出すぎてて恥ずかしいよお(≧ ≦)長すぎ

それとね、ラブホで録ったオナニーもあるよ(*´ω`*)うふふ

オマケとして収録したのだけど、けっこうガチにエッチな音声になってます(≧▽≦)ひゃああん

オナニーはじめて、すぐに潮吹きしちゃってる、りるは(≧ ≦)はんんん

アナタと一緒にオナニーしたいよお……だらかシコシコ、してほしいよお……おねだりもしちゃってます(#^^#)

それでね、せっかくラブホにいるし、大きめの音とか出しちゃおっかな!

で、バイブオナニーと同時に、クリ吸引もしちゃってます(#^^#)

で、見事に絶頂(^^ゞ

絶頂声が絶叫状態!だって気持ちよすぎなんだもん……(#^^#)

りるは、どんどん感度が上がってて、とっても恥ずかしいです(#^^#)
おしっこ作品、また作りたいな!とっても恥ずかしいのですけどね( ̄▽ ̄)うふふ

総時間: 約57分(基本時間 約31分)

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】の評価

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • 汁/液大量が好きな人
  • フェチでヌキたい人

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!比喩的な表現ではありません。理想のオバ声です。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。年上のお姉さんに優しくされたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに優しくされたい。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。これがこの価格でいいのだろうか……。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがこの価格でいいのだろうか……。個人的には#6-cの後半がツボでした。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねw本作品もそうです。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。同系列です。買って損することはまず無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!次回作も期待できそうな会話内容でした。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。ちなみに、キメセクとあります。ぜひおすすめです。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引【ASMR、バイノーラル、実演音声、フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2021年10月9日
販売価格
396円
ファイル
MP3
サイズ
130.77MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく