変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】ってどんなボイス作品?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
◆初回セール880円(税込)を、28日間限定で30%割引の616円にて販売致します!

◆収録内容音声:ボリューム感たっぷりの7トラック!MP3&WAVどちらでも楽しめます。イラスト:2枚(タイトル有無)
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 名前:白河 可憐職業:理科教員(専門化学)CV:秋野かえで
高校で働く教員。高校では化学の教員で通っている。担任もしている。明るい性格とにこやかな仕草、容姿も大卒なのにJKや現役アイドルにも引けを取らない美少女の様な風貌。名前通りの可憐な女性であるため親近感や相談しやすいと言った面で生徒からの支持や信頼を得ている。

そんな彼女には一方で裏の顔がある。卒業した大学の研究院の職員として働いており研究内容は優秀な精液の生成に関するもの。

この優秀な精液という項目は・味・濃度・遺伝子としての優位性
上述した要素は若い男性を研究対象にした方が効果的な場合が多く、若い研究対象の多い学園の教員として派遣されることになった。非常に有能で高校教員を片手間でしながら主目的の研究に精を出す。裏の顔は普段と違い、冷酷で罵詈雑言は当たり前、冷徹な性格。

全校生徒を被験者だと思っていて、基本的にすべてモルモット的な存在だと認識している。普段の研究は校内で行われた秘め事の現場に隠れて向かい、精液と愛液の採取をして行っている。

しかし、それでは研究があまり進展せずイラついていた所を主人公に見られる。見られたこと、単位を背に脅せる対象、普段の動向から信頼性の格差を加味して主人公を被験者にすることに決定する。

☆年齢23歳☆身長156cm☆容姿Eカップでスタイル抜群☆特徴表・柔らかい笑顔、にこやかな仕草、優しい口調裏・冷徹な目、淡々とした口調 本作品は声優『秋野かえで』様にご協力いただき、とても妖艶なボイスが魅力的なキャラクターを誕生させる事ができました。にゃんまぐと言えばストーリードラマ×トラック毎に違うシチュエーションの抜き。この相互関係で本作品は成立しております。是非本作品とティッシュをお手に取ってみてください。

◆キャストCV:秋野かえで 様 (@akinokaedevo)
◆制作陣営企画 総指揮:にゃんまぐろ同好会(@nyan_maguro)シナリオ:お砂糖 様(@osato_syo_syo_)イラスト:山村うみ 様(@mi_oekaki) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン1:プロローグ推しポイント:表の可憐先生日常
みんな大好き可憐先生の魅力がつまったトラックです。優しくてかわいい可憐先生...裏の顔はまだ秘密。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン2:可憐先生の打診推しポイント:裏の可憐先生脅し
課題のプリントを提出しにきたあなた。そこには普段と様相の違う可憐先生が居た。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン3:可憐先生のオナサポ推しポイント:口撃オナサポローション耳舐め(奥までぐっぽり)
可憐先生に精子を出すことを強要されてしまう。脅されながらオナニーしなくてはならない…。その後ねっちょりぐっぽりと耳を徹底的に攻撃されます。途中ローション垂らされ発射間近!?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン4:可憐先生のフェラチオ推しポイント:フェラチオ手コキ
すっかり研究材料になってしまったあなた。可憐先生はこれまでより強い刺激を与えた場合の結果を確認したい事もあり、今回はフェラと手コキのサービス!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン5:可憐先生のガン攻め推しポイント:オナ手袋ローション手錠アイマスク
可憐先生があなたを拘束した状態で全力で抜きにきます。オナ手袋+ローション+口撃の猛烈なアプローチ!絶対に我慢できない全力攻撃!トラック分数40分OVER!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン6:可憐先生と生セックス推しポイント:生セックス
研究としてどうしても生セックス生中出しをしなくてはならなくなった可憐先生。デレの一面が垣間見えたりする本作品最強のトラックです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シーン7:エピローグ推しポイント:裏表ない可憐先生
物語の結末をお楽しみください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ プロローグ
3:34

可憐先生の打診
6:31

可憐先生のオナサポ
18:19

可憐先生のフェラチオ
13:15

可憐先生のガン攻め
41:04

可憐先生と生セックス
21:55

エピローグ
2:44

続きを読む

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】の評価

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 言葉責めを探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 女教師を愛している人

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。可愛く甘い声の秋野かえでによるオナニー実況音声作品。最初はさみしそうな感じでした。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。原作未プレイです。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。秋野かえでちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!是非ともよろしくお願いします。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。個人的には#6-cの後半がツボでした。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。その最初の部分を秋野かえでさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を秋野かえでさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。ch登録してみてはいかがでしょうか……!リピートして楽しませてもらってます。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。最高!おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。最後にもう一度となります。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはにゃんまぐろ同好会さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはにゃんまぐろ同好会さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【M男専用】可憐先生の精液実験教室【バイノーラル/KU-100】のボイス作品情報

配信日
2021年9月30日
作者
にゃんまぐろ同好会
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.53GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく