変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】ってどんなボイス作品?

・真性マゾのあなたへ贈る、『立場逆転一切無し』の、極上・バイノーラルシチュエーション音声。バイノーラルだからこそ表現できる、迫り来るような罵倒・ささやき・いじめの数々。

・身動きできないあなたを、心の底から見下し嘲笑しながら、『手袋コキ』『アナル責め』『逆レイプ』、罵倒の数々。大人としての、男としての、人間としてのプライドを破壊・凌辱し尽くす‼︎
・あま〜く、脳みそが溶かされるように何も考えられなくなる無限イキ地獄。 1.うふふ、捕まえちゃった♪(7:47)
2.あなたの持っている情報を吐きなさい。さもないと……壊しちゃうわよ(25:15)プレイ内容/視姦。 根本を縛って手コキ!小馬鹿にしながら寸止め!亀頭を責められ、意識を飛ばしながら連続射精!

3.我慢なんてしないで… 全てを委ねて、いいのよ……(30:34)プレイ内容/四つん這いの姿勢で、おもちゃや武器でのアナル調教!殴るようなフィストファックでメスイキ!体験したことのない快楽でドライオーガスムメスガキ女王様のキツキツおま○こで、一方的に搾り取られる逆レイプ!

4.その後……(2:16)
計:約66分 Maria(マリア)
花の都・リリィの○き女王。舌ったらずな甘〜い声、可愛らしい見た目とは裏腹に、かなりの合理主義者であり、聡明で冷徹。

あなたの持つ情報がどうしても欲しいため、自ら手をかけに来たようだが、どうやら捕虜の肉体や精神を虐めるのは、趣味の一環でもあるらしい……。 長らくとある国との戦争に、軍人として駆り出されていたあなた。

敵国のトップが変わり、敗戦ムードが漂う中、まだ姿をどこにも見せたことがない新しい女王はいったいどのようなものなのか——偵察のために向かった先で、あなたはとらえられてしまう。

あなたが目覚めたとき、その身体は拘束されていた。目の前には美しい○女の姿。可愛らしい見た目とは裏腹に聡明で冷徹——。敵国の軍人である自分が偵察にきていたということも、既に相手にはばれているようだった。

○い女王から、情報を吐くように言われるあなた。もちろん、お国のために拒否する。ならば、と情報を搾り取りたい女王が提案したのは——。 おうんぽらぼらとりー新作『人権なし! ドSメスガキ女王様に『わからせ』られ アナル拷問』公開記念キャンペーン!

▼ツイートはコチラ▼
https://twitter.com/ounpolabo/status/1439175362018111488?s=21
以上のツイートをRT・『おうんぽらぼらとりー』公式アカウントをフォローで、『5名様』に、作品本編の無料視聴チケットをプレゼント!

応募締め切り:9月28日 00:00
『おうんぽらぼらとりー』では、『特殊性癖』作品を中心とし、スカトロ・マゾ向け・純愛など、様々な作品を制作しております。是非是非、Ci-en・Twitterをフォローくださいね。 制作:おうんぽらぼらとりーCV:三八みみちイラスト:肉シナリオ:DANKEデザイン:一色リオ音響編集:ぽんぽこデザイン事務所
効果音: 【無料】挿入系フリー効果音@俺得本舗 “自由に使える効果音”その他(クレジット表記不要)

続きを読む

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】の評価

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • アナルを探している人
  • 首輪/鎖/拘束具でヌキたい人

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。これは重要なので書きます。待ってます。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。不自然さがない。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。何よりこれっぽっちも心の壁がない。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。声優が都みみち(三八みみち)さんだったので購入しました。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。これ本人の書き下ろし台本とか強い。体験版を聴いてもらえれば分かります。都みみち(三八みみち)さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【メスガキ】のボイス作品情報

配信日
2021年9月28日
作者
magao
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
87.65MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく