変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】ってどんなボイス作品?

「みっくすふらい」&「オトヌキヤ」コラボASMR音声作品!

「みっくすふらい」様の人気作品「これ以上は許して…」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ199999.htmlの続編としてもお楽しみ頂けるよう作成しました。もちろん本作単品でも充分お楽しみ頂けます!

制服姿の真面目な副会長が、発情したメス声で快楽えっちしてと何度もいやらしくおねだり! 官能的にみだれるJKの喘ぎ声を存分に堪能ください! ■あらすじ
年上オジサンとの強制セックスを初体験してから、万引きスリルでは満足できなくなってしまった制服JKのつぐみ。もう一度あの快感を味わいたいと悶々としていると、偶然オジサンを見つけてしまう。

子宮の疼きを抑えきれなくなった「つぐみ」は、オジサンに走り寄り密着すると耳元に口を寄せ、熱い吐息混じりに「私におしおきをしてください。そうでないとまた、いけないことしちゃいますよぉ」と囁くのだった…
■キャラクター栗田つぐみCV:水野七海
生徒会の副会長。成績優秀で人望も厚く教師からも頼りにされる優等生。

しかし、それがストレスとなり万引きスリルを快感としていたでも、オジサンにえっちなお仕置きをされてからはつぐみはオジサンの虜に… トラック01「キモチイイお仕置きをされたい」
3分54秒

トラック02「おぢさんにもう一度お仕置きをおねだり」
18分42秒

トラック03「初ラブホテルで中出しお仕置き体験」
17分45秒

トラック04「何度も中出し、お礼はお掃除フェラ」
19分36秒

トラック05「もっと中出しお仕置きがほしい」
4分00秒

合計時間
64分00秒 ■内容物音声ファイル(SE有り/SE無し WAV/MP3)イメージイラスト(PNGファイル)台本テキスト
■イラストたくろう様Twitter:https://twitter.com/mixtakuroHP:https://mixfry.jp/
■ボイス水野七海様Twitter:https://twitter.com/mzn773HP:https://mzn773.wixsite.com/mzn773
■編集・SEざくそん様Twitter:https://twitter.com/zaxon256HP:https://www.zaxonmc.com/
■HARE様Twitter:https://twitter.com/define72219399
■企画・製作オトヌキヤTwitter:https://twitter.com/otonukiya2809Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7919

続きを読む

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】の評価

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】はこんな人におすすめ

  • 学生を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた水野七海さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた水野七海さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。この音声はアナル責めから始まります。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。ぜひ聴いてみてください。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。はい。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。良い作品をありがとう音声アリが今回購入の決め手となりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声アリが今回購入の決め手となりました。素晴らしい作品でした。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。水野七海さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    水野七海さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ほしがりマジメ制服JKに中出しお仕置き【バイノーラル録音】のボイス作品情報

配信日
2021年9月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.11GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく