変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪本編中ずーーっと、かなえママにささやかれながらくやちいしこしこ♪♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでネトラレを満喫♪♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ほのかな希望と圧倒的絶望がそこに♪ トラック1『ママが夜遅く帰ってきた』(06:46)「僕ちゃーん、ただいまー。遅くなってごめんねー」「うーーん、ちゅ。ちゅう、んちゅう、ちゅ、ああ、ちゅ、ん、ああ」「ん?お酒くちゃい?んふふー。それはねー、ママがお酒を飲んでるから」「お酒くちゃいの。んふふー」(キス)
トラック2『ママが嘘のお話をしてくれた』(14:56)「僕ちゃん、ママの上司で、近藤さんって、人がいるの」「今日もね、近藤さんと、お酒を飲んでたの」「ん?近藤さん?えっとね、落ち着いた低い声で、体はがっしりしてる」「おひげが生えててね、手がおっきくて、ごつごつしてる」(授乳手コキ、射精)
トラック3『本当のママは優しい』(18:00)「僕ちゃーん、おいでー」「ん?どうちたの、僕ちゃん?怖い?ママが?ふふ、大丈夫、怖くないよー」「ん、ふふ、びっくりしちゃったかなー。ママ、怖かった?」「大丈夫、あれは、嘘のお話。ママは、僕ちゃんだけのママだもん」(耳かき、放尿)
トラック4『おねんねの前にまたお話をしてくれた』(15:17)「ん?僕ちゃん、どうちたの?あ、あらら。ふふ」「僕ちゃん、ぴゅっぴゅ、足りなかったのかなー?ふふ」「おちんちん、硬ーくなってまちゅねー。もっと、ママとちたいの?」「いいよー、おいでー。もう一回、ぴゅっぴゅーしゅれば」(正常位、射精)
トラック5『雨の日』(14:24)「あっ、僕ちゃん。今どこ?」「うん、もうすぐおうち?うーん、そっかー」「わかった、ちょっと掛け直すね」
トラック6『ママは嘘をついている』(14:44)「もしもし、僕ちゃん。準備、出来たかな?」「ふふ、おちんちん、硬ーくなってる?ふふふふ」「楽しみだねー、楽しみ、楽しみ。ふふふふふ」「はい、おまたせ。あんっ、ふふ、すっごい」(オナニー、射精) 総再生時間84:07wav、mp3同梱高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu絵:ミシェル・ウマリmichel umariシナリオ:林千秋chiaki hayashi効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

続きを読む

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)の評価

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • おねショタでヌキたい人
  • ささやきが好きな人
  • 寝取られを愛している人

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。ついつい長い作品を買ってしまいます。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。どう考えても始まりです。こんな出会いが欲しい人生ですね。スッキリする作品でした。きっちりトドメを刺されます。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。園宮さつきさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    園宮さつきさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。あと赤ちゃんプレイ最高でした。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。このシーンでのヒロイン演じる園宮さつきさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる園宮さつきさんの演技が本当に心に響き泣きました……!一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2021年9月11日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.39GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく