変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~ってどんなボイス作品?

街の外れにひっそりと佇むその洋館は、知る人ぞ知る、メイドさんによる極上の癒やし体験をじっくり味わえる場所。慌ただしい日々に疲れたあなたは、喧騒を逃れ、つかの間の癒しを求めてその洋館「シルキーマジック」の扉をたたきました。

「おかえりなさいませ、ご主人様」 1.おかえりなさいませ、ご主人様 (4:03)疲れたあなたを出迎えたメイドさんの名前は「真麻」柔らかな物腰でお話をしつつ、紅茶で出迎えてくれます。

2.甘い癒しのハグとキス (7:46)あなたを癒すため、真麻はしっとりハグで甘やかしてくれます。「こうすることでわたくしの、体温や感触と一緒に、ご主人様を癒して差し上げたいという気持ちも、伝わっているといいのですけど」そして密着したままの甘いキス……「よろしければご主人様も、舌を、どうぞ……えぇ、もちろんご遠慮など、不要です」
3.丁寧で献身的なフェラチオ (14:44)密着してのキスに、下半身が反応してしまったあなた。もちろん真麻はそんな事情も、あなたの望みもお見通しです。「こちらの方も、わたくしが、癒して差し上げます」「ご主人様はただ、わたくしに全てを委ねて……わたくしのお口で、いっぱいいっぱい感じて、たくさん射精、してくださいね」言われるがままに真麻に身を委ねるあなた……真麻の献身的なフェラチオで極上の快楽を味わい、そしてそのまま口内へたっぷりの射精……
4.膝枕で優しく耳かき (16:19)すっかり力の抜けたあなたを、膝枕で休ませてくれる真麻。「ふふっ、膝枕でするご奉仕といえば、一つしかございませんでしょう?」そのまま耳かきで、優しく癒してくれます。「いいのですよ、今はわたくしに、好きなだけ甘えて頂いて」
5.着衣騎乗位ご奉仕セックス (21:33)膝枕で癒やされ、抱きしめられ、ますます人肌恋しさが募るあなたを、真麻は優しく受け入れてくれます。「これから、わたくしのここで、ご主人様のペニスを、ぎゅうっと抱きしめて……たっぷりと癒しのご奉仕、させていただきますね」ご奉仕の最中、だんだん声が抑えられなくなってくる真麻の姿に、興奮するあなた。あなたの望み通り、真麻も徐々に乱れ、あなたと二人で快感を高めていきます。「はい……わたくし、メイドでありながら、自分の体が女としての喜びに震えて、ご主人様を強く抱きしめているのが、はっきりと……」二人一緒に絶頂を迎えた後は、しっとりお掃除フェラ、そして添い寝で真麻のご奉仕は幕を下ろします。「お好きなだけ甘えながら、お休みください。またなでなで、して差し上げます。ご主人様が、眠りに落ちるまで……」
(総収録時間約64分+SEなしバージョン別途同梱) 企画・製作: SlithyVox ( https://twitter.com/SlithyV )シナリオ: yuz-co-show声: 琴音有波 ( https://twitter.com/kotone_akv )イラスト: 鬼猫 ( https://www.pixiv.net/users/9377557 )

続きを読む

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~の評価

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~はこんな人におすすめ

  • 癒しに興味がある人
  • メガネを探している人
  • フェラチオが好きな人

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。琴音有波さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。キスは、めちゃくちゃ濃厚で、舌を交わせたりよだれが垂れたりと、かなりエロくて良かったです。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!は悪くないです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなことなら告白すりゃええじゃん!前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。本当に素敵な作品をありがとうございました!そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。792円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    792円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。Mっ気の無い人には不向きです。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。琴音有波さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。当然マゾ向けの作品でもあるのです。半月は楽しめそうです。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。妹ちゃんの続編でも……!琴音有波さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

癒しのメイド館シルキーマジック ~年上系包容力メイド真麻編~のボイス作品情報

配信日
2021年9月11日
メーカー
販売価格
693円
ファイル
WAV
サイズ
1.49GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく