変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)ってどんなボイス作品?

ショタちんぽを見るのが大好きなお姉さん。

それよりも好きなのが、しこしこちんぽを見る事だという。

男のコにその場でオナニーをさせては、しこしこちんぽを見てうっとり。

「もっとはやくしこしこさせて」といやらしくおねだりをしては
限界に近づくしこしこちんぽをガン見しておまんこを濡らす。

ねっとり、ねちっこく淫語責めをして男のコを射精へと導く。

※どれだけはやくしこしこさせても
「もっとはやく、もっとはやくぅ」とおねだりしてきます。

途中でイクのを我慢しながら、お姉さんの射精許可で一斉に開放させましょう。

終始、言葉責めは優しいのでソフトMの方にオススメです。

おねショタものなので、年上のお姉さんが大好きな甘えん坊の男性にオススメです。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスはやくしこしこして」と検索してください。

淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを木下沙羅様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編6分46秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)の評価

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を愛している人
  • おねショタが好きな人
  • 童貞に興味がある人

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。安心と信頼のアイボイス様&声優様。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心と信頼のアイボイス様&声優様。声優さんまあ概ねこんな感じだ。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。今までこういう作品を探していました。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。声優さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。声優さんがとてもエッチに仕上がっています。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の声優さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。時間は短いです。声優さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。とても良かったので今作の購入を決めました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良かったので今作の購入を決めました。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。先輩編が同じくアイボイスさんから発売されています。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくしこしこして」いやらしくおねだりするお姉さん(CV 木下沙羅様)のボイス作品情報

配信日
2021年9月1日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.31MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく