変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。ってどんなボイス作品?

【1.参加申請登録お願いしまーす】(03:35)
コスプレイベントのスタッフのバイトをすることになった初日。慣れないながらも頑張っていました。

するとそこに現れたのは、超過激なコスプレをした色気ムンムンのお姉さま方で・・・!?

【2.衣装チェックで誘惑】(16:01)
露出度をセーフな範囲にするため、貴方の指示の元衣装を修正していくのだが・・・。

「おっぱいが見えすぎないように、この布をもっと広げればいいのね? ほら、どのくらい広げればいいのか見てて♪」
「ん~、あんっ! やだぁ、ごめんねぇ。引っ張る所間違えて乳首見えちゃったかもぉ♪」
という感じで、終始ドキドキしてしまうようなやり取りだらけ! 貴方は無事に衣装チェックを終えることが出来るのか?

《プレイ内容》両耳元囁き/両耳ふー/両耳舐め
【3.口止めの写真撮影】(19:07)
仕事中に勃起したって運営の報告されたくなければ…言うこと聞けるよね?と、勃起して我慢汁が垂れてるおちん〇んと記念撮影♪
「それじゃあ、おちん〇んさーん♪ お写真一緒にお願いしま~す♪ 3・2・1。あは♪ ギンギンなの、写真からも伝わっちゃうね~」
「じゃあ今度はぁ、両耳を舐められておちん〇んがびくびく動いちゃうところをムービーで録画しよう♪ 大丈夫、顔は映んないから 」
「二人の手で作ったわっかで、おちん〇んなでなでしてあげるね~♪ ほら、カメラに映るようにぃ、シコシコ♪ シコシコ♪」
・・・顔は撮らないから、と言われたので撮影を了承したものの実は・・・!?

《プレイ内容》おちん〇ん撮影会/両耳囁き/両耳舐め/ダブル手コキ
【4.約束の抜きサービス】(10:15)
「もうどう頑張っても言い逃れできないんだから、諦めて気持ちよくなっちゃいなよ。快楽に忠実に・・・♪」
というわけで、限界までギンギンになったおちん〇んをお姉さんたちのダブルフェラで衣装にぶっかけフィニッシュ!

《プレイ内容》おちん〇ん撮影をしながらのダブルフェラ/お掃除フェラ/ごっくん

【5.精液まみれの衣装で撮影会】(08:18)
「衣装、精液まみれでイベント出られなくなっちゃったし・・・この仕方ないから打ち上げ行こっか♪」
「ん? 君も一緒にくるんだよ。衣装汚した責任、身体でしっかりとってもらわないとね。高いんだよ、衣装って」
精液まみれの衣装と、衣装を汚した原因のあなたのおちん〇んの撮影が終わったら・・・。

お姉さんたちの打ち上げに強制参加♪ あなたの運命はどうなってしまうのか・・・!?

《プレイ内容》ドロドロ衣装とおちん〇んの撮影会

【6.おちん〇んマイクでカラオケ大会♪】(24:09)
「打ち上げといえば、カラオケだよね~! あ、そっちのマイクは使わないよ。使うのはぁ・・・このギンギンで超敏感なマイク」
「マイクは一本しかないから、交代で使おうね~♪ 長持ちさせてくれないとイヤだからね?」
おちん〇んをいろんな方法で使われながらのカラオケ大会が始まってしまいます。

《プレイ内容》交互にフェラ/ダブル手コキ/乳首舐め/耳舐め/両耳舐め

【7.精液が枯れるまで中出しゲーム】(15:15)
「まさか1回だして、はいおつかれ~! なんて言ってもらえると思ったの? そんなわけないでしょう?」
「衣装代とイベント参加分、きっちり回収するまではおちん〇ん解放してあげないから♪ 枯れるまで頑張ろうね♪」
「おちん〇ん、何回ちゃんとした精液出せるかなぁ~。ゲームしてみよっか!」
衣装代などを回収できるまで、おちん〇んと精液できっちりお支払いしてもらいますね♪
《プレイ内容》お掃除フェラ/生挿入/生中出し/連続射精

▼製品仕様
収録時間 1時間36分
WAV(48kHz/24bit)&mp3
高画質ジャケットイラスト付き

▼制作▼
出演水野七海園宮さつき
シナリオ 菅野一二三
イラスト 夜凪朝妃
収録/編集 シロクマ秘密結社音声制作部
企画 ひだまりみるくてぃ

続きを読む

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。の評価

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 耳舐めを愛している人

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。先生の色気がぱないですね。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。個人的な好みは冷ややか毒舌な水野七海 / 園宮さつきさん。ぜひおすすめです。何か新たな扉が開きそうな作品でした。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。選べねぇ~!幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。水野七海 / 園宮さつきさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    水野七海 / 園宮さつきさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。もし続編が出るのであれば、即買いします。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。続編という事でセックスありか!

  • 投稿者

    名無しさん

    続編という事でセックスありか!最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。水野七海 / 園宮さつきさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。水野七海 / 園宮さつきさん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

コスプレ会場でバイトしたらレイヤーさんにお持ち帰りされたお話。のボイス作品情報

配信日
2021年9月1日
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく