変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!ってどんなボイス作品?

新型ドラッグ売買の組織、研究所にたどり着いた捜査官 真弓。しかし、もう一歩のところで罠にかかり昏倒する。捕らえられ、身動きが取れない真弓に次々と投入される危険ドラッグ。

そして敵から提示されたゲーム。3日間投薬や調教に耐えることができれば、真弓の勝利。勝負に乗った真弓は、ドラッグや淫具・性行為による止まらない快楽絶頂。約束の期間、堕ちることなく耐えきろうとするが、、、
STUDIO GAKKIEの第二作目は、御子柴泉様にご協力頂きました。抜群の演技力とクリアな声質で演じて頂きました女性捜査官もののボイスドラマをお楽しみください。(効果音付き版で約1時間20分のボリュームとなります。) 音声のみバージョンのTrack7のデータがExtraトラックのデータになっておりましたので、差し替え致しました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 名前 : 小堺真弓
職業 : 捜査官
年齢 : 29
血液型 : 0
3サイズ : 89(G)-57-89 cm
備考 : Track1プロローグ:媚薬中毒の被害者と女捜査官の敗北 (2:21)
Track2はじまりの薬液体媚薬口腔接種と乱暴なだけの愛撫 (8:38)
Track31日目 皮下注射器による 陰核および胸部性感帯開発調教 (17:43)
Track42日目 吸入補助器具を装着した状態での u200b淫具攻めによる絶頂放置 (9:30)
Track53日目 媚薬入り潤滑剤による膣内神経の u200b鋭敏化と膣内射精懇願 (10:10)
Track64日目 粉薬かけ陰茎の行員と性処理嫁宣言 (12:10)
Track7?日目 錠剤型排卵誘発剤と旦那様の搾精 ザーメン咀嚼 (12:14)
TrackEx「懐妊報告」 (3:49)
キャストフリートーク : 御子柴泉様 (5:17) Track#1 プロローグ 媚薬中毒の被害者と女捜査官の敗北残るは研究者ひとり、始まってしまえばあっという間だったな。…ひどい事件だった。泊まり込み最長記録も更新。やれやれ。リスキーな分には構わんが…すんすん。くっ…風呂に入る暇もないのはかなわんな…ふんっ。ふう…だらしないが仕方ない。任務に支障をきたすよりはいいだろう。…被害者もひどいものだった。特に女性の変わりようは尋常ではない。至極真っ当な会社員だった者が、休み明けには強烈な媚薬と…性交の中毒になって…浅ましく男を求める様はまるで…安売りされた娼婦のようだった。

Track#2 はじまりの薬 液体媚薬口腔接種と乱暴なだけの愛撫っ、ここは…手術室?いや…こんな風にがばっと股を開いたまま固定するこいつは……分娩(ぶんべん)台(だい)か。産婦人科に来る用など…そうか。私は貴様の罠にかかって…目的はなんだ?金か?仲間か?復讐か?…いや、聞くまでもない。貴様のような屑(くず)は自分の欲望を優先する。だが相手が悪い。

Track#3 1日目 皮下注射による陰核および胸部性感帯開発調教はあ、はあ…ん、次は注射か…今さら静脈(じょうみゃく)に入れられたところで…っ⁉おいまさかやめっ…乳首ぃい!っ~、ぅ、ぁ、ああ、あぁ、ぐ、うぅ…乳首…私の乳首…はあ、ぁ、熱い…内側から焼けるようだ…が、耐えた。耐えたぞ…左も、っほぉ!熱い、熱い熱い熱いぃ!はあ、はあ、だが…それだけだ。一度でもイかせられたとでも思ったか?ふん、思い上がりも甚だしい。この程度では決して…違和、感?そういえば…乳首が勃起したまま、胸が張って…っあ、ひとの胸で、遊ぶな、く、あぁっ。揉まれて、叩かれるだけで、こんな、あり得な、いぃ!?がぁあっ!乳首、そんな強くひっぱりゃにゃいで!

Track#4 2日目 吸入補助器具を装着した状態での淫具攻めによる絶頂放置今、何日目だ?…一晩明けて、二日目?忘れていないだろうな?明日まで耐えきれば私の勝ちだ。解放させたらすぐに貴様を捕らえに戻る…薬なら好きに打てばいい。こんな男漁りに執心したような身体にされても、私は…ごくり…その、私の下品な身体を見て膨らんだ…はぁ…っん…っふぅ…くだらんペニスになど…貴様のような下衆になど、負けはしない。それは…酸素の…?気化した媚薬で肺から、感度を…っ…すう…はぁ…っすぅ…っふ、うぅう…っ…ふんっ、つまらんな。芸がない。小手先の手段を変えたところで、ヤることは変わらんのだ。薬を使わなければ異性と交わることもできないとは…情けない。

続きを読む

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!の評価

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを探している人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 中出しが好きな人
  • 薬物が好きな人
  • 母乳を探している人

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Mにはかなりおすすめです。御子柴泉さんの演技もいいので作品に没頭できた。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!そんな中主人公ともお別れしようとします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中主人公ともお別れしようとします。触手のような異形的要素は一切ないです。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。実際出てくると楽しくなってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際出てくると楽しくなってきます。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。ここが音声作品のいい所。音声作品です。なんとお姉さん達が仲間になった!人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」頭や体を洗って貰うのです。心も体もすっきりリフレッシュ。そこでも口が悪い。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。内容自体はとてもハード。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。STUDIO GAKKIEさんが台本を書き、それを御子柴泉さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。そちらと比べてみるのも面白いと思います。それも良かったです。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。御子柴泉さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。1度の作品で2度美味しい。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。ホント良作です。冒頭のみ強気です。シリーズ最新式待ってました!私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

囚われた女捜査官 真弓 私は決して貴様などに屈しはしない!のボイス作品情報

配信日
2021年8月30日
メーカー
作者
STUDIO GAKKIE
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
959.57MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく