変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?ってどんなボイス作品?

本作品はストーリー性重視の作品になっております。

CV.川乃瀬由羽様の泣き演技が含まれております。

おまけ音声にて川乃瀬由羽様のNG集、寝息のみの寝落ち用トラック 霧崎凛音・学園ではお淑やかに振舞っている為周りから頼られやすい・異性が少し苦手で基本的には強く当たり気味・両親と過ごした時間は少なく、親戚に厳しく育てられた為友人やプライベートをあまり自由に過ごせていない。 両親の長期出張により物心ついた時から親戚に預けられ、習い事等厳しく教育を受けてきたそんなある日急な話を持ち掛けられ家を飛び出した。公園で雨宿りしている所をあなたと出会う。最初は毒舌で突き放すような態度だが、徐々に接し方が変わっていき..... 0.5 前日譚突如訪れた非日常(3:49)叔母(凜音〜お勉強中ごめんなさいね。少しいいかしら)大丈夫です。どうかしたの?叔母さん叔母(ちょっとお父さんが話したいことがあるらしいから....リビングに来て貰える?)え?叔父さんからの?

01.いつもと変わらないはずの夜に....(3:50)何、あなた誰、なんか用?ふん、別に関係ないでしょ、ここで何してようと教える義理なんてない。放っておいてていうかどっか行って
02.ナンパを疑う毒舌少女(3:56)朝からナンパとかマジで引く....というかもう来ないで、邪魔、マジで邪魔ほんっっとうにウザい!!

03.警戒心が解けない少女(4:06)ちょっ!ここどこよ!!?アタシ公園にいたのになんで!!.....気を失ってる間に変な真似するつもりだったんじゃないでしょうね!!!

04.家出の理由...(4:45)なんで2日もあそこに居たのかって?…別に...ただの家出よ。理由は言いたくない。介抱してくれたのに関しては、多少は感謝はしてる....でもだからって家出の理由をおっさんにいう義理は無いでしょ
05.彼女の本当の気持ち(15:24)何してるってぇ?見ての通りお菓子食べながらスマホいじってるんですよぉんぅ~?あ、チョコレート頂いてま~す酔っぱらってるみたいぃ?な~に言ってるの、ちょこで酔っぱらうわけ無いでしょうがぁ(ほろ酔い、嗚咽(号泣)、感動シーン)
06.凛音が求めるもの(24:22)ね....ねぇ、、お兄さん....今まで、キス...とかしたことある??へぇ、そっかじゃ、じゃあさ、、、して、、みる?(ソフトキス、ディープキス、素股→挿入、騎乗位、潮吹き、中出し、寝息)
07.凛音と寄り添う一時(20:28)お耳舐めてもいい?返事がないってことはぁ、、良いんだね?おにぃさぁぁん(耳元囁き、耳舐め、添い寝、寝息)
08.これから始まる新しい日常(10:23)、、大好きだよ。お兄さん、、、(大好きだよ。お兄さん) ・本編トラック(全9)総再生時間1:31:03
・おまけ音声(寝息トラック、川乃瀬由羽様のNG集)
・ジャケットイラスト(解像度別)
・購入者特典差分イラスト1枚
◆クレジット
【声優様】
凛音役
叔母役
川乃瀬由羽様
Twitter
https://twitter.com/maihal_yuu
【イラスト】
空維深夜様
Twitter
https://twitter.com/tears39
【ロゴイラスト】
みぎかたななめ様
Twitter
https://twitter.com/naname_yr8

◆使用効果音
Oto Logic 様
ディーブルスト様いろんな効果音集100
みじんこ様はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
タイガーリリー様効果声素材集 by tigerlily
Atelier Honey*様生活音集

【追記】
9/1一部トラックを修正

続きを読む

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?の評価

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?はこんな人におすすめ

  • 日常/生活が好きな人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 学生を探している人

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、川乃瀬由羽さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。とても良かったので今作の購入を決めました。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。その後も更に続いて欲しいと切に願う。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。子作りすることに変わりはありません。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。罵倒が含まれます。囁くのが川乃瀬由羽さんならなおさら。最後はカウントダウンで射精させられます。音質もよく、効果音も良質でエロス!彼女は処女。R-18パートは今作が初です。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声がまた、マッチしていて良いんですよね。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた川乃瀬由羽さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!まず最初にお伝えしておきます。川乃瀬由羽さんの声も、おまけのトークも気に入りました。6人で乱交ってのもえっちです。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。個人的にネコのところが最高でした。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、川乃瀬由羽さんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、川乃瀬由羽さんの演技をもっと聞きたいと思います。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め・添い寝】家出少女 口悪少女を助けたらデレデレ甘々エッチな一夜に!?のボイス作品情報

配信日
2021年8月29日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.44GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく