変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】ってどんなボイス作品?

ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはいつもぬれぬれで待ってくれているちょっとだらしなくて、とってもかわいい妹「もえか」といちゃらぶ三昧!

もえかはトラック1からおにいのことがだいすき!らぶらぶがゆえの、責めつ責められつのちょっぴり激しめなSMプレイもあり……もちろん、「すきすき」連呼のしあわせえっちもありますっ♪ 社会人のあなたは妹の「もえか」と一緒に暮らしています。もえかはだらしないから、仕事から帰ってきたあなたにご飯もお風呂も用意してくれません。でもあなたがいない間、あなたが恋しくて仕方なくてずぅーっとオナニーしてました。だからおまんこはぬれぬれです。「おにい、おかえりー。え、ごはん?ないけど。おふろ?湧いてるわけないじゃん。おまんこ?…………準備万端だけど♪」いっぱい、いーっぱいえっちしましょうね♪ 【もえか】CV:眠音りま
あなたの妹。大学1年生。Hカップ。

不器用で、だらしなくて、生活面はダメダメ。

でも、えっちなこともおにいのことも大好きだから、いつもおまんこをぬれぬれにしてあなたのことを待ってくれている。

あなたのことを小馬鹿にしてきたりあなたのクレカで大人のオモチャ勝手に買っちゃったりもするけれど、
本当にあなたのことがだーいすきなんです♪ 【絶対純愛宣言(ZETTAI TRUE LOVE)とは?】
とろとろすたじおの厳正なる審査をくぐり抜けた作品にのみつけられる絶対成就確定の純愛ブランドです♪
健やかなるときも、病めるときも、絶対純愛(TRUE LOVE)えちえち人生を約束するとここに宣言いたします!

【トラック6/トラック7はすきすきトラック♪】
今回はなんとあまらぶ生えっち→すきすき連呼ピロートークの2本立て!

最初から好感度まっくすの妹「もえか」からたっくさんの「すきすき」が聴けちゃいますっ♪
※サンプル音声には《すきすきトラック》の視聴もございます!気になっている方は今スグご視聴ください♪ ■トラック1「〈導入〉おまんこ?……準備万端だけど♪」(再生時間 3:22)
■トラック2「〈玄関でイラマ→立ちバック〉とりあえず、おまんこしよ?」(再生時間 14:42、フィニッシュタイム 7:20/13:05)
■トラック3「〈パイズリフェラ〉お風呂であわあわごほーし♪」(再生時間 13:22、フィニッシュタイム 11:55)
■トラック4「〈おもちゃでオホ声潮吹き〉だめだめもえかに、おしおきしてください……♪」(再生時間 14:11、フィニッシュタイム 13:19)
■トラック5「〈耳舐めオナホコキ〉お返しにパチモンシリコンまんこでシコシコしてあげるね♪」(再生時間 18:05、フィニッシュタイム 16:53)
■トラック6「【すきすきトラック】〈ハメ撮り&すきすき生えっち〉もえかのおまんこ、おにい専用だからっ♪」(再生時間 13:54、フィニッシュタイム 12:44)
■トラック7「【すきすきトラック】すきすき連呼ピロートークと密着寝息」(再生時間 5:04)
総再生時間1時間22分 ■高画質イラストししょー先生が描くかわいい妹「もえか」のイラストを高画質、ノンクレジットで収録。

■SEなし&左右反転本編トラックSE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声も収録。

【クレジット】
・イラスト/キャラクターデザイン
ししょー様/@Ci_syo
・シナリオ
麻倉にいの様/@asakura_210
・声優
眠音りま/@nemurinerima
・使用SE
Atelier Honey*様「生活音集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
C-LoveR様「ちょいたし効果音素材集」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html
ディーブルスト様「いろんな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/

続きを読む

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】の評価

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • パイズリに興味がある人
  • 純愛に興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。このサークルさんでの眠音りまさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんでの眠音りまさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。眠音りまさんと眠音りまさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。これはオススメ。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。今回の担当声優である眠音りまさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。これから俺はどうなるんだ……お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。サンプルの眠音りまボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。前半では、本作の声優である眠音りまさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である眠音りまさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。だからといって浮気はいけませんよね。という王道中の王道をゆく作品です。ともあれ中出しを求められるの良いよね!声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。脚本さんや眠音りまさんなどすべての皆さんに感謝です。眠音りまさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。そしてえっちです。二十代後半の眠音りまさんによる実演系オナニー作品。すでに眠音りまさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】おましす - ご飯もお風呂も用意してくれないけど、おまんこだけはぬれぬれなかわいい妹との日常【絶対純愛宣言】のボイス作品情報

配信日
2021年8月26日
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 6.89GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく