変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レイモンヤ音声作品全集

レイモンヤ音声作品全集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レイモンヤ音声作品全集ってどんなボイス作品?

吸血姫、道化師、グンデレ、催眠人形、ふわとろ女神、無意識な彼女……?

2016年までの礼門屋の音声作品、6本をWav形式で収録した完全版セット!

催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~(RJ093501)
高飛車クールな美少女吸血鬼が催眠と洗脳で、あなたを未知の快楽へと導く音声作品。

ドライオーガズムと搾精エクスタシーを愉しめます。

CV:誠樹ふぁん
収録時間:50分
サンプル https://chobit.cc/c20v3
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~(RJ165620)
抵抗しようとする人間の心を巧みに誘導し、欲情をくすぐる囁きと催眠で堕落させる。

異世界の淫魔に弄ばれて搾精されてしまう、特殊な音声作品。

CV:水谷六花
収録時間:91分
サンプル https://chobit.cc/3ky1v
グンデレ教官の手コキ管理指導~私の命令なしに射精することは許さん!~(RJ167610)
金髪色白の小柄な美少女グンデレ教官が、お仕置きお叱りご褒美ボイスを交えながらあなたの手コキオナニーを指導してくれます。

人を選ぶなんてもんじゃない個性的な音声作品!?

CV:水谷六花
収録時間:37分
サンプル https://chobit.cc/e8aix

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~(RJ173485)
不思議な人形の声を聴くことで意識を誘導されて、身体感度や興奮を徐々に高めてドライオーガズムへと達する。

快感持続をループさせることで好きなだけ長く愉しむこともできます。

CV:秋山はるる
収録時間:67分
サンプル https://chobit.cc/68ss9

ふわとろ女神催眠~優しく包んでふわとろにしてあげる♪(RJ176453)
耳舐め、授乳、全身キス……母性的で優しい女神に甘やかされて気持ち良くイッてしまう、
ファンタジック催眠音声。

CV:水谷六花
収録時間:52分
サンプル https://chobit.cc/5ym22

【催眠音声】無意識な彼女(RJ179069)
無意識を操る程度の能力を持つ、純真無垢な彼女に弄ばれながら、一緒にドライオーガズムを目指す。

東●プロジェクトの古●地こ●しをイメージしたファンタジック催眠音声。

CV:秋山はるる
収録時間:49分
サンプル https://chobit.cc/5859j 過去作と内容の重複があります。予めご了承下さい。

すべてWavで収録し直していますが、
音質は元作品とあまり変わらないと思われます。

イラストレーター:しろすず、結月りあ、九条エミリア

続きを読む

レイモンヤ音声作品全集の評価

レイモンヤ音声作品全集はこんな人におすすめ

  • 天使/悪魔を愛している人
  • 淫語が好きな人
  • 貧乳/微乳が好きな人

レイモンヤ音声作品全集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レイモンヤ音声作品全集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し長く聞いていたいほど最高でした。これで3,712円はお買い得すぎます。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。こんなサロンあったら毎日行きますね。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。その中で秋山はるる / 水谷六花 / 誠樹ふぁんさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で秋山はるる / 水谷六花 / 誠樹ふぁんさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。ホント良作です。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。あと母乳の勢いがすごい杏仁秋山はるる / 水谷六花 / 誠樹ふぁんさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分礼門屋さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁秋山はるる / 水谷六花 / 誠樹ふぁんさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分礼門屋さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。エロ可愛くて凶悪そうな悪魔ちゃんに、パンツの上からハイヒールでふみふみされて、そのまま屈辱的な射〇を強制される音声です。そんな普通の女の子との恋の物語です。次の作品も期待してます。可愛く甘い声の秋山はるる / 水谷六花 / 誠樹ふぁんによるオナニー実況音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛く甘い声の秋山はるる / 水谷六花 / 誠樹ふぁんによるオナニー実況音声作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レイモンヤ音声作品全集のボイス作品情報

配信日
2021年8月11日
メーカー
販売価格
3,217円
ファイル
WAV / MP3同梱。
サイズ
総計 1.74GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく