変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜ってどんなボイス作品?

あなたは24歳のサラリーマン(童貞)です。

女の子との縁がなく、この年齢まで童貞になってしまいました。

童貞であることに焦ったあなたはマッチングアプリを使い、女の子を探しました。

あなたは待ち合わせ場所で緊張しながら女の子を待っていました。

「あっ……待ち合わせですか?連絡くれたのお兄さん?」
話をかけたのは、派手なギャルの「咲彩」でした。

マッチングアプリで約束をしていた女の子です。

咲彩はイケメンのあなたのことをとても気に入ってくれました。

話もそこそこに、早速ホテルへ向かうことに……。

咲彩がリードしてセックスを教えてくれます。

フェラをしてくれたり、Gカップの爆乳を触らせてくれたり……。

そして、いよいよ念願の童貞卒業の時です。

あなたの夢が叶う瞬間がやってきました……。

果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか?

本作は、優しいギャル「咲彩」と童貞サラリーマンのあなたの
あまあまセックス体験作品です♪
(※本作に罵詈雑言などは一切ございません。Mの方はすみません!) 優しいギャル咲彩にセックスを教えてもらいます♪
・初フェラで口内射精♪もちろん飲んでくれます♪
・耳舐め&手コキでザーメンぶっかけ♪
・優しいギャルは存在しました♪手取り足取りセックスを教えてくれます♪
・Gカップの爆乳パイズリ♪なんと母乳も出ちゃいます♪
・J○ギャルに中出し孕まセックス♪(今作も和姦です!) プロローグ(日常パート/キス)
7:40

はじめましてのご挨拶フェラ♪(フェラチオ/口内射精/精飲/射精回数:1回)
12:50

童貞卒業させてあげる♪(童貞卒業セックス/正常位/騎乗位/ゴムあり中出し/射精回数:1回)
16:13

再会の手コキ&耳舐め♪(ディープキス/手コキ/ささやき/耳舐め/精飲/ぶっかけ/射精回数:1回)
14:35

生セックスの誘惑♪(孕まセックス/中出し懇願/騎乗位/バック/寝バック/生中出し/射精回数:2回)
15:57

孕ませた後のお楽しみ♪(告白/パイズリ/ぶっかけ/母乳/ボテ腹/射精回数:1回)
11:57 購入特典として咲彩の侠射ぶっかけイラストを同梱!! 声の出演:西瓜すいか 様(@suikauriko)
イラスト:しもふりたけのこ 様(@pyor6P0r6SVzLoa)
ロゴ:みみか 様(@mirukurururun)
企画・制作:ムーンナイト(@sd_moon_night)

続きを読む

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜の評価

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 売春/援交が好きな人
  • 中出しでヌキたい人

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの西瓜すいかさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。けど、信じられない位に柔らかいでのです。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!あと反抗的な西瓜すいかちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。なんせ毎回616円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。こんな出会いが欲しい人生ですね。ほんとにおすすめです。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。お姉さんを犯すこれ!とにかく激烈にお勧めしたい!設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ギャル孕っ!~童貞の僕がギャルを孕ませてみた〜のボイス作品情報

配信日
2021年8月8日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.99GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく