変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】ってどんなボイス作品?

赴任先はとある田舎の「進学校」だったはずなのに……!?

教師のアナタは「完璧な優等生」で「生徒会長」のアヤメに案内されて、通学路の長い道のりをやっとの思いで踏破して、赴任先の学校へ到着したのも束の間。

爆乳ギャルと化したアヤメに突如襲われ……体を彼女の金髪で拘束されてしまう……!!

彼女が操る不思議な金髪に体と心を侵食されて、脳を犯され、知能までも吸いとられて、どんどん爆乳おバカな女の子へつくりかえられてしまう!?

さっきまで先生だったはずなのにっ♪
アナタは次第に自ら「エッチ大好きおバカな変態ギャル」へと染まっていく!

しかもアヤメはアナタを妹分のギャルとして、さらに「いやらしい女」に調教したいみたいで……
果たしてアナタは無事に学園から生還することができるのでしょうか? アナタ
新任教師として斉天(せいてん)学園へ赴任してきた。しかし、一度も授業をすることがないまま、アヤメの策にハマってギャル堕ちさせられてしまう。とにかく酷い目に遭う。

木崎アヤメ
斉天学園の2年生にして生徒会長を務める優等生。祖父は学園の理事長。持ち前の真面目さで生徒の規範であることを志していたが、髪の毛状の妖怪に寄生されたことで悪魔的なギャルへと変貌してしまう。変貌してからは性に貪欲になり、妖怪とともにアナタへ襲いかかる。

忍び寄る妖怪
地元の森に住む「古き妖怪」通りかかった人間の欲望を歪んだ形で叶えることで、相手の精神と肉体に潜り込む。髪の毛状の体をしており、人間の髪の毛に擬態して寄生することが多い。寄生すると宿主が考える「性に奔放な女性」の姿へと宿主の肉体をつくりかえる。人間の子宮を借りて繁殖する生態を持っており、その性質から宿主は女性に対して抗えないほどの性的魅力を感じるようになる。まさに百合モンスター。 ★本作は催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない安全な場所で、お楽しみください。

★催眠にかかりにくいと感じた場合、甘い香りの制汗剤や香水をあらかじめ部屋にまいたり、女子用制服や女子用水着を着ていただくと臨場感がうまれ、没入度もぐぐっと増しますので是非おためしください。

★導入で軽くドライを促す部分がありますが、この時点で絶頂しなくても大丈夫ですので安心してお聞きください。

★途中で中断する場合も解除パートを必ず聴いてください。試聴しない場合、日常生活に支障が出る可能性があります。

★エッチシーンについて以下の特徴がありますので、ご留意の上、ご検討いただけますと幸いです。

1、触手(髪の毛)責めがあります。つまり人外に犯されます。苦手な場合は該当トラックをスキップしてください。

2、出産を促す暗示があります。何か漏れるのが心配な場合はおむつをして視聴しましょう。

3、女子用競泳水着を着てエッチするシーンがございます。部分的にうすい塩素にさらして、プールの匂いをつけたものを事前に着用していただくと、より一層楽しめるかと思います。是非お試しくださいませ♪ #1プロローグ(3:34)
#2今日からJK!?(27:04)女体化&知能低下催眠&髪の毛(細い触手)責め
#3無様なアクメ(14:59)水泳部の女子更衣室で着衣済み水着を着せられてお尻責め
#4インランじゃねぇし!(18:41)髪の毛(細い触手)を交えて百合エッチ&中出しされて孕んじゃう
#5赤ちゃん産まれちゃうっ!(5:28)男だったのにね!プールで水中分娩!

#6解除(4:39)
合計74:25
特典:いぬくりいむあいす先生の欲望そそる!文字トリミングなし版パッケージイラスト! 木崎アヤメCV:藤村莉央
イラストレーター:いぬくりいむあいす
シナリオ:朱時卍時
企画・進行:百合虎魂

続きを読む

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】の評価

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)を探している人
  • 触手を探している人
  • ギャルでヌキたい人
  • 催眠音声が好きな人

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。何をしても良いですよ。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。そんなお話。また今回耳舐めがなかった気がします。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。脳が修復される。先輩編が同じく百合虎魂さんから発売されています。ごくお気に入りです。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。藤村莉央の本人書下ろしの初音声作品です。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!と言う発言があり、今でも続きを期待しています。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwオヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

TSギャル堕ち女学園〜ほんとはセンセイだったのにっ♪ノウミソちゅうちゅうされてっ♪アホアホギャルビッチにされちゃう催眠っ♪〜【バイノーラルTS催眠音声】のボイス作品情報

配信日
2021年8月5日
メーカー
作者
百合虎魂
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
261.19MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく