変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~ってどんなボイス作品?

※本作与「本当に深い耳奥"ピストン"舐め ~お耳の奥に舌を抜き差しされる≪深层挿入ASMR≫~ (RJ327447)」内容重复。※本作为日语语音,简体中文字幕音声动画。

◇何谓「耳朵深处“抽插”舔耳」? 【Scene1】甜甜蜜蜜的「“生”掏耳」♪(39:53)主人公(听者)和织枝度过了第一次单独两人的约会。约会结束后,来到了主人公家里的织枝吐露了自己的爱慕之意,两人终于正式成为恋人。织枝说:“身为女朋友,我想今天的约会表示谢意。”并开始为主人公的耳孔做起了名为「“生”掏耳」的奇特按摩…♪
●PLAY内容亲吻陪睡&摸头用手指按压双耳孔入口的「“生”掏耳」用手指按压双耳孔里面的「“生”掏耳」用手指抽插双耳孔里面的「“生”掏耳」
Tr1 OP&卿卿我我♪(14:11)Tr2 有点色的“生”掏耳♪(25:42)
【Scene2】噗滋噗滋♪「耳朵深舔&“抽插”舔耳」(55:51)看到主人公完全沉醉于「“生”掏耳」所带来的无尽快感,织枝提议道:“要不要试试更舒服的事情?”于是这次她用舌尖代替手指插进耳朵里面,伴着“啾噜啾噜…啾啪啾啪…♪”的下流水声,开始了“抽插”舔耳…♪
●PLAY内容舌尖在耳朵里面扭来扭去的「耳朵深舔」舌尖缓缓进出耳孔的「“抽插”舔耳」经过耳孔外一番挑逗之后,忽然插进去的「“抽插”舔耳」狂舔耳朵里面的「“抽插”舔耳」
Tr3 耳朵深舔&”抽插”舔耳♪ (55:51)
【Scene3】相亲相爱♪「深度舔耳&内射性交」(41:57)舔着舔着抑制不住性奋的两人,终于还是开始了第一次的做爱。织枝最初还忍着痛缓慢进出,但动作渐渐越来越激烈,最终变成了「“抽插”舔耳」和「“生”掏耳」也同时进行的纵情欢爱…♪
●PLAY内容打手枪破处&骑乘位深吻一边做爱一边激烈的「“抽插”舔耳」做爱&用舌头和手指同时抽插两耳内射
Tr4 用舌头和手指挑逗耳朵深处&内射性交♪ (39:19)Tr5 结局(02:38)
【正篇总播放时长】2小时17分42秒
本作还包含没有分割的音声文件。用浏览器播放的话,在每个音轨结束时,会有不自然的空白时间,如果您希望连续欣赏,那么非常推荐! 【演出】古地织枝みもりあいの
https://twitter.com/mimo_chorion
【插画】うたげ。

https://twitter.com/utage_illust
【制作】パステル×トリップ
https://twitter.com/pastel_trip WAV:48kHz / 24bit高音质mp3:320kbps

続きを読む

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~の評価

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~はこんな人におすすめ

  • 処女を探している人
  • ASMRに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人
  • お姉さんが好きな人

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (ネタバレになるので詳しくは伏せます)謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。メイドさん3人とえっちする話です。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。まずはフェラ。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。基本的に姉系です。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。という方におススメな作品です。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音もみもりあいのさんの声をベースに作られた効果音です。総じて、とても770円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても770円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。妹物ではあるんです。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。台詞の一つ一つにエロさと癒しが込められており、超囁きシリーズに限らず、このサークルは言葉選びの上手い作品が多いなという印象を受けました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【简体中文字幕版】真正深入耳朵深处的“抽插”舔耳 ~舌头进出耳朵深处的≪深层插入ASMR≫~のボイス作品情報

配信日
2021年8月2日
作者
パステル×トリップ
販売価格
550円
ファイル
AVI / WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.53GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく