変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】ってどんなボイス作品?

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】
◆トラック概要
☆トラック1『自宅(玄関)』00:54
憧れだった幼馴染のお姉さんがある日突然現れる。

仕事帰りで疲れた部屋に急に現れた彼女は食事の用意をして待っていた。

☆トラック2『リビング』02:19
疲れ切った貴方の話を聞き癒しに来たという彼女は貴方にそっと触れる・・・

☆トラック3『お風呂』08:⒔
ドキドキが収まらない貴方は逃げ込むようにお風呂へ・・・
背中を流すと言って躊躇なく風呂場へも現れる彼女は君の体を見て興奮
(フェラチオ)

☆トラック4『寝室』14:32
風呂上がりの寝室、お姉さんは特技のマッサージを披露するという。

マッサージの流れで「何して欲しい?」という言葉に思わず「おっぱい」と
答えた貴方を彼女は否定せず受け入れていく・・・
(おっぱいプレイ、処女喪失、中出し、騎乗位)

☆トラック5『翌日主人公宅』06:44
翌日も仕事から疲れて帰ってくると貴方を癒すべく待っていた彼女。

自宅で貴方の愛読書から元気になってもらう為に「裸エプロン」を披露する
彼女に興奮した貴方は玄関で彼女を押し倒す
(コスプレ裸エプロンH、おっぱいプレイ、フェラチオ)

☆トラック6『リビング2』05:52
すっきりした貴方はリビングに戻ると彼女のスタミナ料理を目にする。

彼女の優しさに感動して涙を流す貴方を見て、思わず優しく抱きしめる彼女
そのまま貴方は…
(バック、中出し)

☆トラック7『お風呂2』14:31
Hを終えてご飯を食べた後、お風呂に入る貴方を昨日同様に、背中を流すと
言って現れたお姉さんはスクール水着で現れる。

お風呂に二人で入りながら昔話に花を咲かせる二人だったが…
過去の出来事から自分の不安を吐き出す彼女を見て、今度は貴方が彼女を抱きしめる。抱きしめあっているうちに興奮した二人
ちょっと小さいスクール水着に貴方は学校プレイを希望する
(手マン、コスプレHスクール水着プレイ、中出し)

☆トラック8『脱衣所』00:43
すっきりした二人はお互いの気持ちを再確認する

☆トラック9『寝室2』00:51
二人でベッドで横になりながら明日もまた一緒にいようという約束をする。

☆トラック10『ラブホテル』17:49
気持ちが一つになった二人は、貴方が希望するラブホテルに行く事になる。

ホテルでチアガールの衣装を借りた貴方は彼女に学園プレイを要求。

お互いの気持ちを確認しながら支えあって生きて行く事を誓う
(オナニー視姦、クン二、潮吹き、コスプレHチアガールプレイ、フェラチオ、顔射、騎乗位、中出し)

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223

■クレジット
声優:手塚りょうこ
イラスト:秋月たかひろ
シナリオ:カチモト
編集:佐々久間

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1
ボイスアクター
https://twitter.com/1015ryouko
イラストレーター
https://twitter.com/akiduki_rx

続きを読む

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】の評価

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】はこんな人におすすめ

  • おっぱいを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • お姉さんでヌキたい人
  • フェラチオが好きな人

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。1つの作品で2人の手塚りょうこさんを楽しめる。手塚りょうこさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。手塚りょうこさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。先生の色気がぱないですね。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。ワタクシゴトで恐縮です。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。660円とは思えないクオリティーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    660円とは思えないクオリティーです。こちらにも敬語で話しかけてきます。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。満足しています。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。手塚りょうこさんというか、手塚りょうこさんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    手塚りょうこさんというか、手塚りょうこさんがすごいイイですね。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。待ってます。「事務的」とあります。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんに甘えなさい~疲れた君に性のご褒美~【KU100バイノーラルマイク】のボイス作品情報

配信日
2021年7月30日
メーカー
作者
カチモト
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.49GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく