変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

設定:あなたと同棲している彼女。しっかり者で家事も上手。困っている人は助けたくなってしまう性格。週末になると、彼氏であるあなたをたっぷり甘えさせてくれて、愛情あふれるえっちでたくさん癒してくれます。大好きなあなたのためならと、夜のテクニックもいろいろお勉強中。

彼女と同棲を始めたあなた。

二人は週末になるとデートに出かけたり、お家でゆっくり過ごしたり、もちろんえっちな時間もあったりと、ラブラブな生活を続ける日々。

ある週末、一週間分の疲れが溜まってしまったあなたの姿を見た彼女が、恒例のご褒美えっちをしてくれます。母性溢れる彼女にベッドの上で好きなだけ甘えさせてもらったり、そのまま彼女の手とお口でひたすら気持ちよくしてもらったり…最後には、あなたをとことん甘やかすための一方的ご奉仕えっちまで。

あなたとの最高の時間を過ごせるように、彼女は一生懸命に尽くしてくれます。でも、えっちを始めれば彼女ももちろん感じてしまうわけで…
どこまでも甘々でラブラブなひとときをお楽しみください。 ・キャラクター名前:本山杏(もとやまあん)年齢:23身長:159cm性格:一途。えっちの最中は基本的に甘いが、ときどきSっぽくなることも好き:あなたとの時間、家事嫌い:人に冷たくされること 1.ベッドの上で甘々ハグ責め
21:30

2.おててとお口でご奉仕
30:06

3.甘やかし騎乗位でラブラブえっち
22:44

4.エピローグ
3:40 1.ベッドの上で甘々ハグ責め家にお疲れの様子で帰ってきたあなた。それを見た彼女は、恒例のご褒美えっちを提案してくれます。あなたはベッドの上でハグされ、耳をマッサージされ、おっぱいにも好きなだけ甘え放題。そしてあなたはそのまま服を脱がされて…
「君が頑張った分、癒されるようにたっくさん甘やかしてあげるからね。」「このおっぱいは、君以外の男の人には一度も触られたことがない、正真正銘君だけのものなんだよ」
2.おててとお口でご奉仕ベッドの中で密着しながら、彼女がおててとお口でご奉仕してくれます。あなたを喜ばせるために覚えた手コキやフェラのテクニックで感じてくれる姿を見た彼女は…
「おててに捕まっちゃったおちんちんは、気持ちいいのからもう逃げられないね?」「がんばってここから精子だすんだよーって、おちんちんに教えてあげるの…」
3.甘やかし騎乗位でラブラブえっちお疲れのあなたに負担をかけないよう、彼女が騎乗位で一生懸命に気持ち良くしてくれます。あなたはベッドの上で彼女に甘えて身を任せるだけ。でも、一週間ぶりのえっちで彼女にも火がついてしまって…
「こんなにゆっくり往復させたら、私のおまんこの中にあるひだひだの一枚一枚まで、おちんちんで感じられちゃうね?」「どうしよ、いまイったばっかりなのに、腰止まんないよぉ…」
4.エピローグご褒美えっちのあと彼女に抱きしめられながら眠ったあなたはベッドの中で目を覚まします。二人で過ごす週末の計画を立てながら、おはようのキスとハグを交わします。

「もう少しだけこうしていたい?」 CV:三瀬みゆり( https://twitter.com/mitsuse_miyuri )
シナリオ:みなもとあるた(https://twitter.com/shion_vst )
イラスト:エーちゃん(https://twitter.com/a_chanVRC0809 )
サークル公式(https://twitter.com/r_r20xx )

続きを読む

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】の評価

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 癒しが好きな人

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝の時の何気ない会話が大好きです。ゲーム未プレイの私にも三瀬みゆりさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。買って損しないと思います。感謝の意を込めて購入させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    感謝の意を込めて購入させて頂きました。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。触手のような異形的要素は一切ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手のような異形的要素は一切ないです。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。三瀬みゆりさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。対して面白い方法を勧める主人公です。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。音声のみのお話の中でそのお話と違う話を朗読して、しかも朗読している話のシチュエーションを彼女が放課後の教室で再現しようとしてくるというシチュエーションの音声作品、ユニークでしかもエロいです。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。求めていたものでした。三瀬みゆりさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。実際出てくると楽しくなってきます。本番を求めない方。三瀬みゆり さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    三瀬みゆり さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年7月29日
メーカー
販売価格
462円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく