変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】ってどんなボイス作品?

■あらすじ
JKと援交したい。セックスしたい。

その欲望を実現するために、緊張しながらもSNSでとあるJK、蜜野まりかと出会う約束をします。

ゴム有りで2万。

待ち合わせしてカラオケボックスでさくっとセックス。

来てくれたのは、可愛くて、ゆるい雰囲気のギャルJK。

キスやフェラで興奮を高めて、ついにセックス。

更に追加料金で生ハメセックスまで許してくれる!

相性が良い上、おまんこが弱い。

感じまくりなJKからはアヘ声オホ声がたっぷり出ちゃう。

そんなアヘりまくりのオホ声ドスケベJKに、しっかり生ハメ中出し決めちゃいましょう。 1 カラオケボックス、個室に入って…(2:17)
2 セックス前の準備(15:20)
3 淫乱ドスケベ援交セックス(8:05)
4 お兄さん逆襲!マイク突きつけ、声ガマンH(10:47)
5 Gスポットガン突き、雌堕ちオホ声セックス(15:12)
6 また次も……なんて期待(4:35) 8月中旬発売予定の当サークル作品第2弾『J○義妹夜這い×搾乳』の一部も先行収録!!

【収録内容】
1 可愛くて、隙のある義妹(3:35)
2 夜這いキス×母乳絞り×手マン絶頂(16:58)
▶︎作品ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ334810.html
→体験版公開中
声優:山田じぇみ子
イラスト:葛西心
シナリオ:黒林樹 当サークルのCi-enにて、トラック4`『マイク付きつけ声がまんH 〜がまんできなかったver〜』を公開中!

▶︎詳細は当サークルページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/9644/article/501707 シリーズ続編『不感症JKマンコを極太チンポでオホらせてNTR話 INカラオケ&ラブホ』発売決定!!

声優:餅梨あむ さん(@mochiri_0909)
イラスト:山村うみ さん(@umi_yamas)
今回も期間限定割引やCi-enでのトラック無料公開があるかも・・・・?

予告ページはこちら
▶︎不感症JKマンコを極太チンポでオホらせてNTR話 INカラオケ&ラブホ 一事が万事 https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ374354.html

続きを読む

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】の評価

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 売春/援交でヌキたい人

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。今作もよく練られた脚本と台詞、彩夢ひな / 山田じぇみ子さんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、彩夢ひな / 山田じぇみ子さんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。矛盾してる感じはします。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する一事が万事さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「彩夢ひな / 山田じぇみ子」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する一事が万事さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「彩夢ひな / 山田じぇみ子」さんがついに出逢っちまったッ!2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。プレゼントとして中出し。最初は胸の愛撫から。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。めっちゃ絞られます。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。中にはアドリブをしている彩夢ひな / 山田じぇみ子さんもいて、飽きずに楽しめました。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうお客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。行為の時に甘えてくるのも良き良き。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。「保健室の先生」ってエロいですよね。うそやろ、めっちゃノリノリやん。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【合計20分特典付き】援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ【Ci-enにて追加トラック公開中】のボイス作品情報

配信日
2021年7月22日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.58GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく